『使用中に異音(クリック音)が鳴ります』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVR-3312-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション

AVR-3312-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

『使用中に異音(クリック音)が鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3312-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3312-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用中に異音(クリック音)が鳴ります

2013/04/06 18:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

スレ主 rumimatudaさん
クチコミ投稿数:10件

ちょうど、電源ボタンを入れた時に鳴る「カチッ」というクリック音が、使用中にたまに鳴ります。
購入から1年も経っていないと思いますが、何かの異常でしょうか?
特段、使用しているプレイヤーの音楽や音声が途切れるわけではないのですが、故障であれば直したいですし、気になるので原因を知りたいところです。

書込番号:15985306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/04/06 20:31(1年以上前)

リレーの動作音(作動音か?)だと思うのですが。
それなら問題ないです。

書込番号:15985794

ナイスクチコミ!0


スレ主 rumimatudaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/06 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リレーの動作音とは具体的にどういった意味合いをもつものでしょうか?
また、初期の頃は一切このような音は出ませんでしたが、突然出るようになる理由は分かりますか?

書込番号:15985821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/04/06 20:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/keyword/AV%83A%83%93%83v_%83J%83%60%83b/CategoryCD=2043/

上記をご参考に。

最初出てなかったのは、気が付かなかったか気にならなかった等、考えられますが。

書込番号:15985888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/07 00:41(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=Af8AMcE-2xw

リレー音が鳴る機器は電源入切時や動作中の切り替わりで多少音が違いますが、こんな音がでます。

書込番号:15987042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/07 02:35(1年以上前)

電源ON/OFF時や7.1chの出力先を切り換えるような(PLUx→PLUz等)場合には鳴りますが、
使ってる最中に何もしてないのに急にリレー音が鳴るというのはないように思います。

1年経ってないのであればメーカーに相談してみてはどうですか?

書込番号:15987296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプと使えますか? 5 2025/01/04 9:54:29
アンプの不良? 30 2024/01/17 15:36:16
インピーダンス適合外? 8 2023/05/07 19:34:41
AVR3312 外部アナログPMアンプ(AUX INのみ)に接続し使う手順? 5 2022/12/16 15:45:39
設定画面表示 2 2021/06/29 18:55:33
ローパスフィルターの設定 4 2017/03/07 23:29:48
mch stereoに不具合? 0 2013/04/07 18:11:36
使用中に異音(クリック音)が鳴ります 5 2013/04/07 2:35:10
AAC LosslessとiPhone内のFLAC 4 2012/11/21 14:25:56
airplay 5 2012/09/27 12:22:47

「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3312-K [ブラック]
DENON

AVR-3312-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVR-3312-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング