『何で?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何で?

2011/09/13 00:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

スレ主 temtime87さん
クチコミ投稿数:16件

このマザーボード壊れやすいですか?
私、このマザーボード3回修理出していて…今月2回目なんですけど…
別に普通にネット見たりしているだけなのに…ショップが悪いんでしょうか?

書込番号:13493192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/13 07:29(1年以上前)

>ショップが悪いんでしょうか?

そんな気がします!
近くのショップで,現物を見て購入しましょう,
購入後は速やかに初期不良がないかチェックすることをお薦めします!

書込番号:13493702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/13 08:23(1年以上前)

頻繁に起きている現象は、共通点に原因がある可能性が高い。
店が同じ、ユーザーが自分という同一人物、修理していない(問題の部分が変わっていない)など。
他の人でさほど問題は起きていなさそうだから、製品の仕様などの問題の可能性は少ないだろう。

書込番号:13493815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/13 13:04(1年以上前)

交換したマザボが、以前と同じ製造期間で作られているかどうか。
同じだと、その期間製造されたモノだけの問題かもしれない。

また、自宅の電源周りや他のPCパーツに問題あるのかもしれない。

下記の相談と同じ症状かな?
これって故障?[13362968]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13362968/

書込番号:13494674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 temtime87さん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/18 23:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます。返金してもらい違うショップで買いました

書込番号:13517838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング