『ノイズ(横線)に関する問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 DC-HB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-HB1の価格比較
  • DC-HB1のスペック・仕様
  • DC-HB1のレビュー
  • DC-HB1のクチコミ
  • DC-HB1の画像・動画
  • DC-HB1のピックアップリスト
  • DC-HB1のオークション

DC-HB1DRECAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日

  • DC-HB1の価格比較
  • DC-HB1のスペック・仕様
  • DC-HB1のレビュー
  • DC-HB1のクチコミ
  • DC-HB1の画像・動画
  • DC-HB1のピックアップリスト
  • DC-HB1のオークション

『ノイズ(横線)に関する問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-HB1」のクチコミ掲示板に
DC-HB1を新規書き込みDC-HB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノイズ(横線)に関する問題

2011/10/01 21:27(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DRECAP > DC-HB1

クチコミ投稿数:5件

lenovo G560にて使用してみましたが
アマレコTVでプレビュー&キャプチャー時のノイズ(横線)がひどいのですが…
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:13571315

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 21:50(1年以上前)

設定のグラフ2でデインターレースを自動に設定。
インターレースのことじゃないなら具体的にどういう画像になっているのかが分かるように
SSを取るなりして画像をアップロードして下さい。

書込番号:13571414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/01 22:46(1年以上前)

回答ありがとうございます!

インターレースではないと思います。
他の記事でCPUのクロックを固定すればいいとの情報を得たけれど、
やり方が分かりません。
XBOX360のキャプチャなのですが、
画像をアップロードします。

このように動かすとかなり横線が入ります。

書込番号:13571655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/01 22:48(1年以上前)

ミスりました。
画像はこちらです

書込番号:13571670

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 23:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221662/SortID=12849098/

これと同じような症状ですね。
一通り読んでみて下さい。

書込番号:13571783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/01 23:19(1年以上前)

おおおおお。
ありがとうございます!

CPUに負荷をかけるツールを使用しながら、アマレコを
使ったらノイズが消えました。

けど新たな問題が…
ノイズが消えたのはいいんですが、音が出ませんorz
オーディオデバイスを再選択したら音は出るんですが、今度はそれほど大きくないですが
横線がでます。

書込番号:13571812

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/01 23:33(1年以上前)

音声無しで正常で音声有りで異常ならどこかの部分で映像と音声を足したデータ帯域が足りていないのかもしれません。
ケーブルの問題なのかキャプチャデバイスから先の問題なのかは判断しかねますが。
XBOXの音声出力設定が変更可能なら変更してみたり、アナログケーブルでPCのマイク入力端子に入力して
そちらから音声を取るというのはどうでしょうか。
とりあえずの一時しのぎにでも。

書込番号:13571863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/02 18:15(1年以上前)

返信遅れました。
友人のノートPCの出力を入力して見たのですが、
同じ結果になりました。

本体自体に問題がないと仮定した場合、Mini HDMIケーブルか
HDMI1.2のケーブルの転送速度が問題だと思うのですが
ハイスピードhdmiなどにした方が良いのでしょうか?

書込番号:13574589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DRECAP > DC-HB1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-HB1
DRECAP

DC-HB1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

DC-HB1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る