電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-G530W/90+
昨日ツイッターで入荷情報が流れて、今朝行ってみたら10個以上積んでありました。
販売価格は玄人志向の直販サイトと同じで、そのお店では玄人志向全品5%引きセール中でした。
その他のパーツ一式と合わせて、この電源を購入してきました。(これから、今書き込みに使っているPCのパーツ一式を交換します)。
書込番号:13146904
0点
稼働しはじめたら主観で構いませんので静音性を教えて下さい。
電源交換を考えておりこのユニットも候補に入っているのですが、静音を重視したいので実使用上の感想を聞きたいです。
書込番号:13152996
0点
こちらの電源を購入したのですが、電源のファンからジジジという様な小さめではありますが1mはなれたところからでも明らかに聞こえる音がするのですが、皆様の電源は如何でしょうか?
以前の電源では、このような音がなかったので、気になって気になって・・・
初期不良の扱いになるのか、玄人ではこんなものなのか?
よろしくお願いします。
書込番号:13153719
1点
花実葉茎根 さん、φ(..)メモメモ さん、今日は。
ケース内の設定が終わっていないのでサイドパネルをはずしたままです。
グラボなし、重いアプリの使用予定も当分なしなので、アイドル状態に近いときの例と考えてください。
私のPCでは、CPUクーラーファン(KABUTO)とケースファン(3ピン9cm?で常時フル回転)の音が大きくて、電源ファンの音がどれくらいかわかりません。
⇒KABUTOよりは小さい音です。
φ(..)メモメモ さんの「ジジジ」というような音は聞こえません。
書込番号:13155573
0点
Jcqarwさん 有難うございます。
交換するものが無かったので、返品して別のお店で再度購入しました。
今度は、全く音も聞こえずジジジ音も無かったのでやはり不良だったようです。
意外だったのが、奥行き125mmのおかげでキューブ型のケースでもCPU上部に空間が出来、CPU温度が3℃も下がってくれました。
気持ち下がれば良いな!
とは思っていましたが満足な結果でした。
電気代も下がってくれると良いんですが、比較できないのが残念です。
書込番号:13169186
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KRPW-G530W/90+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/02 8:54:10 | |
| 6 | 2013/06/05 21:04:00 | |
| 34 | 2012/07/25 8:58:02 | |
| 5 | 2012/05/20 13:31:39 | |
| 6 | 2011/10/30 14:03:38 | |
| 5 | 2011/06/23 22:32:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






