『エラー1962が出てオシマイ』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『エラー1962が出てオシマイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー1962が出てオシマイ

2011/08/14 00:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件 Lenovo H330 11851GJの満足度1

購入して2日目電源ONでエラー1962が出てPress any key to repeat boot sequenceから何を押しても同じ表示です。がっかりしてます。土曜の夜だしどうしようもないです。誰か対処方法わかりませんか?

書込番号:13371113

ナイスクチコミ!6


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/14 01:36(1年以上前)

BIOSを表示させてHDDが認識してなかったらHDDケーブルが抜けてないか等確認。
あとCMOSクリアもやってみて下さい。
というか2日目だったらすぐ販売店に連絡して初期不良交換してもらうのが吉です。

書込番号:13371283

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件 Lenovo H330 11851GJの満足度1

2011/08/14 01:52(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。たしかに返そうとおもいます。初めてAmazonへの返品で・・・箱等早々すててしまったので交換してもらうつもりですが交換品が先にくるのでしょうか?
さてHDDは怪しいですが、はじめは動いていたのでどうなんでしょう?接触不良?
BIOSでHDDの認識っていうのはどこを見ればわかりますか?

書込番号:13371332

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/14 02:12(1年以上前)

普通はこっちが先に送って、送付先で不良の確認が取れたら交換品をこちらに郵送という手順です。
Amazonの場合、製品メーカが初期不良と認めてから初期不良交換をするということもあるので
とりあえずAmazonのサポートセンターに連絡して事情を話してみるのがいいかと思います。
Amazonの箱は捨てても構いませんが、PCの箱は捨ててませんよね?

BIOSでSATAまたはIDEとかがずらっと並んでいる画面があったら、そこで最低でも光学ドライブは
型番まで含めて表示されているはずです。
その中にHDDがあるかどうかが、BIOSで認識されているかの判別方法です。

書込番号:13371367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件 Lenovo H330 11851GJの満足度1

2011/08/14 02:25(1年以上前)

BIOS確認しました。SATAdriverが0NONEになっていました。つまり認識してないということですね。差し込み確認しましたがとりあえず問題なさそうです。ということはHDDが壊れているということですか?
パソコンの箱も捨ててしまったんですガク

書込番号:13371396

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamamaikuさん
クチコミ投稿数:11件 Lenovo H330 11851GJの満足度1

2011/08/14 02:32(1年以上前)

間違いがありました。driveが0のNONEでした。HDDは認識していないようです。

書込番号:13371405

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/14 18:24(1年以上前)

HDDが壊れたかSATAデータケーブル・SATA電源ケーブルが抜けたかSATAポートが死んだかでしょうね。
HDDを外付けできるケースかアダプタを買っておくとHDDが壊れたかどうかを確実に調べられます。
裸族シリーズのやつとか。
ただし正常なPCが一つ必要ですけど。

箱を捨てても初期不良交換に応じてくれるかは分かりません。
逆にレポートしてもらえるとありがたいです。

書込番号:13373556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング