『BIOSからのファンコントロールは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 登録

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

AMD 990FXチップセットを搭載したSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のオークション

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

『BIOSからのファンコントロールは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-990FXA-UD3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-990FXA-UD3 Rev.1.0を新規書き込みGA-990FXA-UD3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSからのファンコントロールは?

2011/06/28 16:26(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

スレ主 パファさん
クチコミ投稿数:304件

こちらのマザボはBIOSからのファンコントロールは可能でしょうか?
ASRockのようにCPU、ケースファンそれぞれ個別に設定できるとありがたいのですが・・・。
ご回答、宜しくお願いいたします。

書込番号:13189300

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/28 16:47(1年以上前)

パファさん  こんにちは。 PDFマニュアルを落としてみました。
http://download.gigabyte.asia/FileList/Manual/mb_manual_ga-990fxa-ud3_j.pdf
53ページに CPUファンとシステムファン共に設定できるように書いてあります。

書込番号:13189365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/28 17:37(1年以上前)

GA-990FXA-UD3のマニュアルより

できます。
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3894#manual
SystemFANは、システム温度に従って異なる速度で。

書込番号:13189519

ナイスクチコミ!0


スレ主 パファさん
クチコミ投稿数:304件

2011/06/28 21:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
制御はできるようですね。
ただASRockのように各ファンを個別に細かく設定はできないのかな・・・。
教えていただいたPDFを見た感じ、制御はBIOS任せのようですね。

書込番号:13190598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング