『HELP』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

2基のバランスド・アーマチュア・ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の価格比較
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のレビュー
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のクチコミ
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の画像・動画
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のピックアップリスト
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のオークション

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の価格比較
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のスペック・仕様
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のレビュー
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のクチコミ
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3の画像・動画
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のピックアップリスト
  • Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3のオークション


「Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」のクチコミ掲示板に
Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3を新規書き込みCreative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HELP

2012/09/28 21:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

スレ主 トラ夫さん
クチコミ投稿数:40件

昨日アウトレットで購入したAurvanaが届きました。
音が??なので返品しようと思っていますが
 「再度チェックしてみたらいかが?」と言うアドバイスがありましたらお願いします。

 音が??な状況は具体的に
・低域も高域も出ない、AMラジオのよう
 ・アンプのトーンコントロールで高域や低域をブースとしてもAMラジオのような音が
  割れるだけで音質は変わらない
 ・アンプやデバイスを変えても同じ
 ・他のヘットフォンはOK
 ・キャップを変えても変わらず
 ・装着は正しいと思う

書込番号:15134175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/29 23:20(1年以上前)

アルバナは結構初期不良もあるみたいですよ。

装着方法やエージングで直るようなものでは無い症状なので、即返品交換を申し入れると良いでしょう。

書込番号:15139471

ナイスクチコミ!1


sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2012/09/29 23:32(1年以上前)

こんばんは。私もアウトレットにて購入しました。 Aurvana In-Ear2 EP-AVNER2からの買い増しです。
Aurvana In-Ear2 EP-AVNER2にも満足しておりましたが、こちらを購入して低音域も増して大満足です。私のは調子良いみたいです。

所詮、スマホで音楽聴いている程度の人間の感想ですが、やはり修理や交換を希望してみては如何でしょうか?

書込番号:15139542

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラ夫さん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/01 21:05(1年以上前)

ツキサムanパンさんsowninさんコメントありがとうございます。
ディスカウントのAurvana Live! を購入して(エージング中)印象が
良かったのでこちらも買いました。

この週末ですが札幌に出張だったので、再度確認しようと持って行きました。
結局忙しくて聞けなかったのですが東京へ帰りの飛行機の機内で聞いたら
不思議なのですが普通に聞こえるのです。(大謎)

高度が高いから?と不思議に思いつつ羽田に着いて自宅までの電車でもOK
何だったのでしょう?

保障期間があるのですが、返品は面倒なのでもうしばらく使ってみることにしました。

またしばらくしたら事後報告します。

書込番号:15148130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換イヤーピース 0 2014/02/20 17:08:17
イヤーピースについて 0 2013/09/16 16:07:09
HELP 3 2012/10/01 21:05:04
アルバナVは,魅力に乏しいBA型。 4 2011/11/16 21:23:28
ポートのないBA型 3 2011/06/25 21:53:53

「CREATIVE > Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3
CREATIVE

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

Creative Aurvana In-Ear3 EP-AVNER3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング