『er-4sとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AMP-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション

AMP-HPAudinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション


「AMP-HP」のクチコミ掲示板に
AMP-HPを新規書き込みAMP-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

er-4sとの相性

2012/08/30 16:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > AMP-HP

スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

ER-4Pを使っている者ですが、最近ロック系の音楽を聞く事が多くなったので、アンプに繋いで低音をすこし持ち上げたいと思います。他スレや某掲示板のご助言通り、S化アダプタを自作するつもりです。

e☆イヤホンさんのサイトにて当機amp-hpを合わせるならer-4sと書かれておりましたが、実際この組み合わせで使用している方の感想を伺いたいと思い、質問させていただきます

その他オーディオ入門者にも過ぎない私へご助言等ありましたらなんなりとどうぞ^^

書込番号:14999449

ナイスクチコミ!0


返信する
peter5531さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/30 20:33(1年以上前)

アンプは低音を増強する道具ではありませんよ。S化してアンプに繋げば音質は良くなるでしょうがPを超える低音が出ることはありません。もともとPはSよりも低音が出る設計なので。
低音を増やしたいなら別のイヤホンを買うか、バスブースト付きのアンプにするか、再生機器のイコライザで調整するかです。Hi-Fi的な意味での音質を求めるならばイヤホンを替えるか低音の量は我慢するしかないでしょう。

書込番号:15000287

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/30 21:40(1年以上前)

AMP-HPは低音は強くはなくバランスタイプですね。
低音寄りポタアンだったらJADE to goがわかりやすいタイプです。

書込番号:15000629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/08/31 23:49(1年以上前)

BuruTta BRT-PA1
なんかどうでしょうか

書込番号:15005514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

2012/09/08 18:14(1年以上前)

返信大変遅くなり申し訳ございません...

peter5531さんのアドバイスを参考に、新しい低音の出るイヤホンの購入を検討してみたいとおもいます。

アンプもお金に余裕があったら手を染めてみてもいいかもしれませんw
皆様ありがとうございました。

書込番号:15038371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/09/08 22:47(1年以上前)

重い力強い低音を欲するなら,稼働時間が短いモノの方が旨い。
JADE to goなんて低音の質は佳くないですから。
JADE to goはリチウム電池辺りを奢らないとダメぽい。(此の間,やたら中古が並んでいたね)

で,ファイヤオーディオの下位機種は聴いてはないですが,ファイヤーアイ エッチディーの出来から視たら好い感じはするがね。

書込番号:15039526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMP-HP
Audinst

AMP-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

AMP-HPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング