『正規輸入?平行輸入?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AMP-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション

AMP-HPAudinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション


「AMP-HP」のクチコミ掲示板に
AMP-HPを新規書き込みAMP-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

正規輸入?平行輸入?

2013/04/20 16:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > AMP-HP

クチコミ投稿数:2件

先日Amazonにて【正規輸入品】と表記されたAMP-HPをとある販売店を介して購入しました。
届いて中を開けてみると見慣れない形状の電源アダプター。(220v、60Hz対応のもの)

家には使用可能なアダプターがあったのでそれで使用しつつ「日本に対応した電源アダプターは無いのか?」と質問をメールでaudinstに問い合わせてみると
誤って混入した可能性があるので、弊社に送れば新品と交換する、とのこと。

言われるままに送りその数日後、更にメールが届いてました。
どうやらサポートセンターも見たことない形状のアダプターらしく、Amazonと販売店を私に聞いてから返信がありません(2日前の4/18が最終。金、土、日はサポートセンター休みなのかな?)

なんか嫌な予感がするな、と思いつつ、今日WiseTechのホームページを開けると「[2013-04-19] 並行輸入品についての注意のお知らせ」ん????
そのページによると、どうやら私が購入したのは平行輸入品のものらしい。(みなさんも確認してみてはどうでしょうか。)

一体どういうことなんでしょうかね。
問題は正規輸入との表記をしてある販売店です。
もう返品期限過ぎてるので返品できるかも不明ですし。
これからのWiseTechの対応も気になりますね。

書込番号:16038429

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/20 18:23(1年以上前)

Amazon本体ではなくマーケットプレイスの出品ですか?
もしそうなら、時々信頼性低い問題あるショップの話がちらほら出てますが…。
なので私はAmazon本体からは買うがマーケットプレイスでは殆ど高い品は買いません。
まあ嘘が平気で書いてあったり偽物が売られたりした例もあったようだからご注意を…。

書込番号:16038857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/20 18:54(1年以上前)

まぁAmazon自体も、パチものを正規品ぽく売る悪徳商売してますからねぇ。
http://www.amazon.co.jp/Apple-Lightning-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MD818ZM-A/dp/B009A3MDWQ

真贋を見極める能力を養わないとと言う目にあいます。

書込番号:16038979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/20 19:03(1年以上前)

そうですマーケットプレイスからのものです
過去1年間の評価が4.8 (評価数:196)だったので大丈夫だろう、と思って購入しました
今回のこれで少し痛い目に合いましたし、ネットでのお買い物は控えようかなと

書込番号:16039008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/20 21:20(1年以上前)

「正規輸入品」の電源アダプタには「PSE」のマークが入って居るでしょう。
ま〜,挿し込み口違い,電圧範囲が100Vからじゃいモノが入って居たら,真っ黒の平行モノでしょう。

書込番号:16039536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/20 21:25(1年以上前)

>誤って混入した可能性があるので、弊社に送れば新品と交換する、とのこと。

メーカか代理店かは不明なですが,サポートにて引用な事は言わないだろう。
誤って混入した可能性が在るって‥。

書込番号:16039556

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/04/20 21:52(1年以上前)

>一体どういうことなんでしょうかね。
>問題は正規輸入との表記をしてある販売店です。

つまり要は店が胡散臭くて、audinst側ではそういう製品の流通を把握していなかったので、「誤って混入した可能性」と念の為とりあえず自分側のせいと答えておきながら、
「並行輸入品についての注意のお知らせ」を載せて注意喚起しつつ、事実を調査中といった感じなのですかね?

ビクターのイヤホンの偽物がヤフオクやAmazonマーケットプレイスで出回った時も、
それをビクターに報告したらビクター側ではそういう偽物の流通は把握していなかったようである…という投稿が昔ありましたね。

何だかそれに近いようなことだったり?真相ははたして…?

書込番号:16039648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AMP-HP
Audinst

AMP-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

AMP-HPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング