『昔使用していたスピーカーを接続の可否について』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

X-N7NX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7NX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

X-N7NX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

『昔使用していたスピーカーを接続の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7NX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7NX(D)を新規書き込みX-N7NX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7NX(D)

クチコミ投稿数:150件

現在、X-N7NXを使ってますが、スピーカーを昔使用していた物を接続させたいのですが
可能でしょうか。オンキョーのD-102Aを繋げたいのですが・・

書込番号:15088528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/19 11:54(1年以上前)

接続可能です。

書込番号:15088598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/09/29 22:28(1年以上前)

口耳の学様

接続できるのですね。D102Aのケーブルは固定式ケーブルですが、そのあたりは問題ないのでしょうか?

書込番号:15139154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 06:44(1年以上前)

D-102Aのスピーカー端子はネジでの固定で、X-N7NXのスピーカー端子はバネ式となっています。
端子の仕様が違っても接続はできます、ただしバネ式はあまり太いケーブルには対応できないのでバネ式で収まる程度の太さのケーブルを使うことになります。

書込番号:15140356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/10/01 23:38(1年以上前)

口耳の学様

再度アドバイス頂きありがとうございます。
もしよろしければ、オススメのケーブルがあればご教授お願いします。
またD102Aを実家から宅配便で送付するのですが、注意すべき点などありましたら
アドバイスお願いします。

いつもアドバイス頂きありがとうございます。

書込番号:15149096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/10/02 10:25(1年以上前)

こんにちは。

ユニット側を特に注意されて保護しましょう。新聞でも硬めの保護材になります
から、できたら発砲タイプの保護材使用など。

ケーブルは「オヤイデ エクスプローラー0,75SQ」M500円位で。
他社品でもM500円位のはいかがですか。正直申し上げて、今お使いの
機材ではケーブルでの大きな違いは見つけにくいと考えます。

ケーブル自体の外観(カッコ良さや色)で選抜されても良いでしょうね。
見た目は満足感を得られる大きな要因です。300円クラスでもどんな
違いが出るのか試されたらよいですよ。

ご一考に。

オススメは
・ゾノトーン 220 
・ゾノトーン 1100
 など出てきますが。

書込番号:15150447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/10/09 18:44(1年以上前)

はらたいら1000点さん

アドバイス頂きありがとうございます。

緩衝用の発泡スチロールは家電量販店などで、貰う事は可能でしょうか。それとも運送業者に
貰うものなのでしょうか。

稚拙な内容の質問で恐縮ですが、再度アドバイスの程お願いします。

書込番号:15182047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/11/29 19:40(1年以上前)

はらたいら1000点さん

実家から宅配便でD102A送付しました。音が違いますね。スピーカーで音は変わりますね。
アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:15409136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7NX(D)
ONKYO

X-N7NX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

X-N7NX(D)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング