『ライブビュウーでの連写は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

『ライブビュウーでの連写は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブビュウーでの連写は可能でしょうか

2011/10/18 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

先日、5DUのライブビュウーで何コマか撮っていましたが連続してシャッターを押そうと思うと
現像後じゃないと次の撮影が出来ないみたいだったです。
透視ファインダーだと連写出来るんですが G3の場合は如何でしょうか。
ミラーレスでバリアングルで透視ファインダーが付いて AFも早くて出来れば連写もあまり遅く無いものがほしいです。

書込番号:13644075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/18 15:35(1年以上前)

パナG1で試してみたらできますので、G3もできると思います。

書込番号:13644120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/18 16:13(1年以上前)

G3はライブビューで秒間3コマの連写が可能のようです
http://panasonic.jp/dc/g3/photo.html

ただし仕様表には連写撮影(MF時)とMF時となっているのでAFにすると遅いかもしれません
http://panasonic.jp/dc/g3/appearance_spec.html

書込番号:13644214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/18 16:39(1年以上前)

買えそうならα55じゃいかんの?
ライブビュー・バリアングル使用で連射の時、普通の意味では秒6枚とれるよ?
特殊な条件を飲めるなら秒10枚ね。

書込番号:13644291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G3K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G3K レンズキットの満足度5

2011/10/18 17:31(1年以上前)

機種不明

パナG3 連写性能表

>G3はライブビューで秒間3コマの連写が可能のようです
EVF撮影時もLCD撮影時(ライブビュー時)も、同じ4コマ/秒(H高速)の連写ができますよ。

この表の「ライブビュー」のというのは、撮影画像が一瞬表示されることを言ってます。
中速や低速だと連写の間隔が長くなるので、そこに撮影画像が一瞬投入されます。
ちょっと紛らわしいですよね。

EVFファインダーなので、LCD撮影(ライブビュー時)のときもAF速度(0.1秒)や連写速度(4コマ/秒)は全く同じになります。
(ミラーレスだから当たり前ですが・・・)

書込番号:13644471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/10/18 22:17(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
やっぱり、最近の機種は連写出来るんですね。
私は迂闊にも 7Dも持ってるのですが殆ど使わず
5DUライブビューでの撮影も連写はしてなかったのですが
AEB撮影のため連写をやってみて初めて分かりました。
5DUでは連写は全く無理です。
7Dでは同じメーカですが新しいせいか連写が出来ました。
AFは二機とも早くはないようです。

パナとかソニーのミラーレスはライブビューでもAFが早いと聞いていたので、、、
連写も出来る訳ですね。グーです。

α55も G3より少し重いですけど良さそうですね。
7Dで連写OKですから、AFの遅いの我慢すれば KissX5でも良いかも、、、

書込番号:13645810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング