『在庫処分最終入荷29,800(税込)』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

  • マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
  • 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
  • レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (13製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月22日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

『在庫処分最終入荷29,800(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫処分最終入荷29,800(税込)

2020/02/09 16:58(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

スレ主 s_matzsさん
クチコミ投稿数:70件 Myガレージ(Webike) 

【ショップ名】荻窪カメラのさくらや

【価格】29,800(税込・長期保証及び送料は別途)

【確認日時】2月9日

【その他・コメント】本日通販で申込み送料節約のため店頭で受け取ってきました。(現時点では通販店頭どちらでも購入可)

この値段でパナライカなら納得、こちらで勉強させていただき単焦点標準で動画や走る鉄道車両は撮らないし…と割りきって購入です。

書込番号:23220114

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/02/09 17:08(1年以上前)

>s_matzsさん

お得ですね。
ご購入おめでとうございます。
それとオギサクさん、頑張って欲しいです。

書込番号:23220139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/02/09 19:21(1年以上前)

一つ持っていますが、思わず
もう一個買ってしまいたくなる安さ。
(^-^ゞ

書込番号:23220416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_matzsさん
クチコミ投稿数:70件 Myガレージ(Webike) 

2020/02/10 01:26(1年以上前)

>はすがえるさん
ありがとうございます(^_^)
新宿のさくらやさんなくなってもうすぐ10年ですねぇ…
店のショーウィンドウには実機やレンズがたくさん展示されており盛業中に見えました
実際に見られるのはやっぱりいいですね地元カメラ店の雄頑張ってほしいです

>ポポーノキさん
なんとか頑張ればお小遣いを遣り繰りして手の届きそうな値段ですからね(^_^)
IIでなくていい用途ならどうでしょうスペアに一本(←マテ

書込番号:23221054

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオーナーLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の満足度5

2020/02/10 14:18(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございました。

お店方面に出向く用があったので、売り切れていたら已む無し、縁があったら買ってもいいかな… と思って昼前にお店によったらまだ在庫があったので購入しました。


私は 20mm/F1.7 は買ったけれど出番がなく、MACRO 付いてれば使うかと思って、20mm を下取りにだして MACRO 30mm/F2.8 にしたら MACRO 以外でも割りと使う様になったので、この近辺の画角はこのレンズでいいかなと。

なので、25mm は気にしつつ また無駄になるかも… と横見には見つつも敬遠していました。


でも、この価格で LEICA ならいいですよね。

U型と違って 防塵・防滴 ではないけれど、25mm/F1.7 に少し足した程度の価格ですからね(そこいらの中古よりやすい!?)。

25mm/F1.7 だって 防塵・防滴 ではありませんから、むしろこの価格差で LEICA になって F値が1.4 になるわけですから全然ありだと思いました。

そしてセコイ様ですけれど “税込み” でしたし(税別ならまた違っていたかもしれません…w)。


多分、これを逃したら ずぅ〜っと 25mm は買わなかったと思います。

これにて私の中の 25mm 問題 は解決となりました。


重ね重ね、情報ありがとうございました。

書込番号:23221804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s_matzsさん
クチコミ投稿数:70件 Myガレージ(Webike) 

2020/02/11 04:14(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
私はキットレンズに標準を買い足したいと思っていきなりモデルチェンジ時期のこれに出くわしたのですが
あれこれレンズ遍歴を重ねこのレンズに辿り着かれたのですね(^_^)

丁度標準を買おうかと思っていた年始にこのレンズの特価情報がこちらに掲載されたのを売切後に見て
あーこの値段だったらパナライカで決めたのになぁ…と残念に思ってました。

そうですね通常の標準レンズのグレードアップと考えれば本当に上々の条件です。

税込3万以内は他の条件無視してでも「買おう」と思わせるのには十分な威力でした。

いえいえゅぃ♪さんのご縁を取り持つことができよかったです。
先程みたところではこれが一日違いで今日だったら状況違ったようですし何よりでした。

書込番号:23223047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

最安価格(税込):¥47,800発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング