『人柱』のクチコミ掲示板

2011年 6月13日 登録

E11 Headphone Amplifier

ロータリー型ボリュームコントローラーを搭載したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション

E11 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション


「E11 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E11 Headphone Amplifierを新規書き込みE11 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

人柱

2011/06/30 00:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E11 Headphone Amplifier

とりあえずバラしてみた

バッテリー側は簡単だが、反対は縦方向に二箇所かしめてあるのが曲者

コンデンサが意外と小さく容量大きめ
誰かこのサイズでおススメありませんか?


つまみはガードがいいかな?と思ったがDAP重ねるとコネクタが位置的に被るので使いにくい。

よって改造^^;(はずしただけとも言う)

しかしそのままだと軸が短く、普通にツマミをつけるにもイモねじの位置が軸に当たらないほど短い。

さらなる改造の余地あり

とりあえず途中報告

音は割りと濃い目w

うまく表現しようとするのはイヤなので、どこか店頭で視聴してみてください

価格帯的には安い方だし、個人的には好きな傾向ですとだけ

書込番号:13195442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 23:30(1年以上前)

オートマチック限定さん、某所ではいつもお世話になっています(笑)。

人柱、感謝します!
こらえ性の無い私はついにやっちゃいました。
おかげさまで結構きれいに裏蓋外しできました。<(_ _)>

使われてるオペアンプがAD8397だったんですね。
なかなかいい音のアンプだなァと思ってましたが、評判のオペアンプでなるほどです。
で、さっそくやっちゃいました。
AD8620、動くだろうとは思ってましたが、問題なくしっかり働いてくれてます。
3.7Vだとばかり思っていて、テスターで測って驚き昇圧されてて8.5Vだったので、どうせならやっちゃえってことで(笑)。

書込番号:13230715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2011/07/09 00:36(1年以上前)

あつやさん毎度!w
某所ですねwwwお世話になります。

あー、遂にやっちまいましたかwww
出て間もない欠品店舗続出の品になんてコトを(爆)



ノーマルのレヴューも何にもないのに良いのか俺ら^^;;;

書込番号:13231010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/09 19:48(1年以上前)

限定さん、こんばんは。

う〜ん、やっぱりAD8620では無理があるようで、どうも神経質な雰囲気が気になって、こりゃだめだってことになりました。(^^ゞ
で、AD8066に交換したところ、電圧足らずAD8620でのガリガリ美人モデルに抱き付かれるのじゃなく、ふっくら豊満美女に抱っこされるがごとく。
これならほんとにお勧めです。
他にも良いオペアンプで試された人柱の方々のご報告があれば有り難いのですが…。
こんなこと書くと良識派の方々に叱られるかな(汗)。

ほんと、ノーマル音すっかり忘れた異端派で肩身の狭い俺ら〜ずですね。
いじりー俺ら、荒波にも負けず頑張りましょうぞ(笑)。

書込番号:13233928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/07/10 01:18(1年以上前)

んー、あんまりまっとうなコメント無い中でいきなり改造話なんでこれから買う人には少し目の毒かも?^^;

工作好きとしては少しでも自分の使い勝手とか追求しちゃいますが、荒らしと思われてもしゃくなので、しばらく別の所で展開したほうがいいかなと思ったり。

まあ、興味を持ってくれる人がいれば幸いなんですが。
楽しいですよ、工作。
そして電線病w
こちらの世界へいらっしゃい♪フフフ(壊)みたいなね。

で、アンプですが、だいぶウォーム傾向になった様な感じに見えますがいかがなものでしょう?

ただ、私はとりあえずオペアンプはまだ変えない予定です。
もうしばらくは鳴らしこんでみたいと思います。
素でもこの値段で。。。と考えたらいいと思うんですよね。
なので、とりあえずドックケーブルの交換してみて変化を遊んでますw

それから今日も仕事帰りに若松通商寄って聞いてきましたが、やっぱり220μfのオーディオグレードのコンデンサだとサイズ的になさそうです。

関係なしにシルミックいくつか買ってきました。
最近コンデンサ収集が趣味になってきてる気が・・・orz

書込番号:13235409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E11 Headphone Amplifier
FiiO

E11 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

E11 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング