『インターネットラジオを聞くためには』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

NR1602 [ブラック]

薄型でAirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 NR1602 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション

NR1602 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

『インターネットラジオを聞くためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1602 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1602 [ブラック]を新規書き込みNR1602 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオを聞くためには

2011/08/25 12:51(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

スレ主 irumanoさん
クチコミ投稿数:22件

初歩的な質問ですみません。
インターネットラジオの機能がこの機種から搭載
されたとのことですが、無線LANの環境下、プリンター
などと同じようにネットワークに組み込むことは
できるのでしょうか。
それともこのアンプには有線で接続が必要なので
しょうか。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:13416508

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/25 12:59(1年以上前)

基本は有線接続になります、家電製品を無線LANに接続する場合イーサネットコンバータを利用すればできるようになりますよ。

書込番号:13416545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/25 13:03(1年以上前)

無線機能は無いので基本的には有線接続です。

もちろん子機利用であれば無線化も可能ですけどね。

書込番号:13416558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 irumanoさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/25 20:55(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん

早速のご回答有り難うございます。
やはり、基本は有線なんですね。

イーサネットコンバータ、とても良い機器ですね。
とても勉強になりました!
Wiiなどもついでに組み込もうと思うので、複数
台繋げられるものを探してみようと思います。

有り難うございました!

書込番号:13417948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/25 22:45(1年以上前)

Wiiは無線LAN内蔵してるのでイーサネットコンバータは不要ですが・・・
あと、Wiiを有線接続する場合はLANアダプターが別途必要ですので余計な出費がでますよ。
勘違いレスだったらごめんなさい

書込番号:13418537

ナイスクチコミ!1


スレ主 irumanoさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/26 00:22(1年以上前)

こいな_001さん

いえいえ、有益な情報ありがとうございます。
Wiiが無線LAN内臓とは知りませんでした。

なにぶん自分ではあまりやらないもので、勉強不足でした。
早速今週末にマニュアルを読み返して設定してみます!


書込番号:13418994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1602 [ブラック]
マランツ

NR1602 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

NR1602 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング