『このような現象はおありですか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『このような現象はおありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

このような現象はおありですか?

2012/10/28 19:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

クチコミ投稿数:101件

購入して11ヶ月になります。先日チャンネルを替えた時に画面が真っ暗になり、どのチャンネルに替えても同じでした。
その時は、しばらくしたら正常に復帰しました。
そして今日。
また同じ症状になり、今回は、次第にリモコンが効かなくなり、電源ボタン以外には反応しなくなりました。
リモコンが効く状態の時にレコーダーを通してみたら、普通に映りました。
テレビ側のボタン操作も電源以外反応しません。
リモコンからの赤外線は確認しました。
そして電源を切り、約30分放置したところ、通常に戻っていました。
こんな事が頻繁に起こる様では困ります。
皆様のテレビはいかがですか?情報お願いしますm(__)m

書込番号:15264192

ナイスクチコミ!0


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/10/28 19:55(1年以上前)

こんばんは

>購入して11ヶ月になります。

聞くよりもメーカーサポートなりに故障か否かを確認されて
異常なら点検依頼されたが良いのではありませんか?
保証が1年なら尚更と思いますが?
                 的外れなら失礼しました。

書込番号:15264296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/10/28 20:48(1年以上前)

一休み様。
確かに、こんなとこで聞くよりも…
です。
点検とかに、こんなとこまで来てもらえるのか?
と言う事で皆様の情報をお聞かせいただきけたらと思いまして…
大手量販店でも、配達すらしてもらえないこの地区ですから、とりあえず買った店とメーカーに内容を聞いてみたいと思います。
ちょっと変わった症状ですので、説明しにくいのもありますし、いつもこうなる訳じゃないですし…

書込番号:15264574

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/10/29 02:13(1年以上前)

もしもですが

外付けHDDが接続可能の様ですが、外したら変化有るとかなればHDDの可能性もあるかも? 
本体と切り離してみるなど確認してみたら? と思います。

的外れなら失礼しました。

書込番号:15266007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/29 09:05(1年以上前)

おはようございます

私の話が参考になるか解りませんが。
4年前に、シャープのTVを使っていて、電源が勝手に入ったり、切れたりを繰り返す不具合がでまして、カスタマーセンターに連絡して、電源を切ってTVをリセットして様子を見てくださいとなり、その後、そのまま使っていて、半年後、再発したので連絡しました。
もう1年3ヶ月たっていたんですが、今度は修理の人に来てもらい、チェックしてもらったら、本体に頻繁にエラーがでていたようで、もうそのTVはないので、1個新しい型の同一グレードのTVに無償交換となりました。
特殊なモードで調べると、エラーの項目を見ると、何年何月何日何時何分にエラーとかの記憶がのこってるようです。(サービスマンモードだったかな)
1年保証が切れる前に、連絡だけは、しといた方がいいですよ。

書込番号:15266513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2012/10/29 09:12(1年以上前)

エックスピストルさんありがとうございました。
あと少しで一年になりますので、早いうちに連絡だけはしてみたいと思います。調べたら、内部にエラーなど残っているなら、その時に症状が出なくてもわかりますね!
参考になりました。

書込番号:15266530

ナイスクチコミ!0


joy.joy.さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/29 09:39(1年以上前)

> 外付けHDDが接続可能の様ですが、外したら変化有るとかなればHDDの可能性もあるかも?

これが、的外れにならなければ良いのですが。
外付けHDDがスレ主さんの現象にどのように関係するかの説明が無ければ、
単に「迷惑な問いかけ」になるかも。


失礼ながら、
>>> 外したら変化有るとかなれば
よりも、
>>> 外して変化が有れば
の方が読みやすいと勝手に思ってしまいました。

書込番号:15266583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/12/02 21:45(1年以上前)

量販店からシャープに確認してもらったところ、初めての症状らしいです。
とりあえず本体をリセットしてください。との事で、本体電源ボタン長押しによりリセットを行いました。ところが、しばらくしてまた同じ症状が出ました。
メーカーより確認に行きたい。との事ですので、お願いしたいと思っております。

書込番号:15423793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング