『取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け

2012/07/11 16:27(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

スレ主 kimaxさん
クチコミ投稿数:2件

ホンダのゼストに自分で取り付けを考えています。

取り付けキットが必要と説明書に書かれていますが、これは必ず購入しなければ出来ない物なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14793389

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/07/11 16:49(1年以上前)

とりあえずやってみる。そうすれば必要なものとわかる。

書込番号:14793449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2012/07/11 18:48(1年以上前)

金属加工の技術と設備、配線の知識と道具、そして取付の経験があるならば、購入しなくても何とかなるかも。

ド素人ならば、買うべし。

っていうか、これを聞いている段階で、お金払って専門家に取り付けてもらう方が良いと思う。

書込番号:14793837

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimaxさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 09:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

どうやらなくては無理そうですね。。。

ナビのメーカーに問い合わせたところ曖昧な回答が返ってきたので、どうなのかな?って思ったのですが。。。

車が次の日曜納車のため、まだ試せていません。

とりあえず、自分でがんばってみます。

書込番号:14796536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング