『インプレッサ G4取付』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『インプレッサ G4取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インプレッサ G4取付

2012/01/04 11:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 boss73さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは、どなたかご存知の方、実績のある方お知らせください。
インプレッサG4にディラーOPでもある、この機種取付を検討しています。
(ディラー取付ではなく、カーショップでの取付)
OPのステアリングオーディオリモコンの取付/接続は可能なのでしょうか?

◆リモコン部分の持ち込みでOK ?
◆リモコン部分は、ディラー取付しておいてもらう?

よろしくお願いします。

書込番号:13977622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/04 19:24(1年以上前)

接続は可能です。
オプションカタログを見る限りでは他にケーブル等も必要なく
接続できるようです。
自分は車注文時にオプションでステアリングリモコンだけ付けました。
カーナビは納車後自分で取付け予定です。
納車は2月なので実物は見ていません。

ディーラーかカーショップに確認するのが
一番いいと思いますが?

書込番号:13979249

ナイスクチコミ!1


スレ主 boss73さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 20:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ディラーで取付、その後カーショップ接続でOKですね。
実は、A Bacsで予約してきました。
新春初売りの20%off利用し、
バックカメラ+DSRC取付で
19諭吉を少し切る金額でした。

書込番号:13988115

ナイスクチコミ!0


2RB4さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 18:13(1年以上前)

私も、G4に取付を予定しています・
パナソニック AV一体型ナビ用汎用ケーブルキット S300WD専用 [CA-LUK110D]
て、必要なのでしょうか?

書込番号:14083409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/31 08:23(1年以上前)

トヨタ、ダイハツ車以外は必要です。

書込番号:14089886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング