『電話帳機能について』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『電話帳機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳機能について

2012/02/05 23:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 a-saさん
クチコミ投稿数:2件 ストラーダ CN-H500WDのオーナーストラーダ CN-H500WDの満足度4

iphone4とつないで使っていますが、電話帳転送機能が使えずさらに手動で電話帳に入力もできないため、ハンズフリーで電話をかける際に履歴から選ぶか、電話番号を打ち込むかしかなく不便を感じています。みなさんどのように対応されていますか?

書込番号:14113513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/07 17:58(1年以上前)

手動で電話帳に入力ができない というのはナビ本体に入力ができないのでしょうか?

書込番号:14120501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/02/07 22:54(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/H500.html ストラーダ CN-H500WDのBluetooth対応

iphone4は電話帳の転送に対応していないですし、本体では手動で電話帳入力が不可なので後はワンタッチ(17件)に登録して使うしかないのかも
でもワンタッチに登録するとしても電話帳からではないから名前が入らないですよね!

出来るかどうかは判らないのですが
Bluetoothの電話帳転送に対応した携帯を借りたりして用意して、電話帳をコピーして転送して電話帳だけ使えないですかね?
携帯毎の個別電話帳なのだとするとこの方法は使えませんが私には試す事も出来ませんので出来るのかはやってみて下さい 。

書込番号:14122071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/09 08:18(1年以上前)

私もiphoneですが、子供の3G携帯を借りて登録するしかないようですね。

書込番号:14128229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a-saさん
クチコミ投稿数:2件 ストラーダ CN-H500WDのオーナーストラーダ CN-H500WDの満足度4

2012/02/17 22:22(1年以上前)

やっぱり、別の携帯を使って入れるしかないのですね。パナには早急に改善し、
次の地図更新時に改善してもらいたいですね。

書込番号:14167926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング