『保証書を紛失してしまったのですが。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『保証書を紛失してしまったのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書を紛失してしまったのですが。

2013/04/03 21:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:54件 ストラーダ CN-H500WDの満足度4 雨宮農園 

皆さん、2点ほど教えてください。
まず一番目に保証書を紛失してしまったのですが、地図の更新はできるのでしょうか?
メーカーにその旨を報告すれば対処してくれますか?
またHDのお気に入りに同じ曲を組み入れてしまったのですが、削除の仕方を教えてください。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:15974195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/03 22:03(1年以上前)

アメチャン1さんへ
パナソニックカーナビのカスタマーに連絡しては?
TEL0120-508-729
になります。
消去の件は、電話ですぐに方法を教えてくれると思います。
以上

書込番号:15974454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/04 00:37(1年以上前)

同じ製品を1年半くらい前に買いました。

地図更新はWEBサイトで登録しましたが、シリアルナンバーを入力した覚えがあります。
シリアルナンバーは製品に添付されているラベルに記載されているので保証書は不要でしょう。
でも保証書は、今後保証修理をする際に必要になりますが、保証書の再発行は通常はしないですよね。

曲の削除の方法は説明書に載っていると思いますが。

書込番号:15975157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 ストラーダ CN-H500WDの満足度4 雨宮農園 

2013/04/06 17:18(1年以上前)

無い物ねだり人さん、unagi100さん

早速の書き込みありがとうございます。
教えていただいた電話番号に電話しました。
現物をはずして製造番号を確認して登録してからキットを
請求してくださいとのことでした。

曲の削除もお蔭様で分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15984970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング