『AI-301DA-SPでもitunesからDALIのスピーカー鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥43,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『AI-301DA-SPでもitunesからDALIのスピーカー鳴らせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、宜しくお願い致します。

パソコンにiTunesで管理した音楽を、このZensor1で鳴らして聞きたいと思っています。
アップルLossless ファイル形式です。

PMA-50が人気があるようですが、TEACのAI-301DA-SPからZensor1に繋げられるのであればAI-301DA-SPの方を購入したいと思っていますが、出来ますでしょうか?
また、普通に良い音で鳴るものでしょうか?

また、他の機種で3万円前後でアンプとUSBDACが入ったおすすめがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
失礼致します。

書込番号:20984920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件

2017/06/21 18:38(1年以上前)

マランツ PM6006 も候補に入れました!、宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:20984950

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2017/06/21 19:45(1年以上前)

>さんたくんですさん

こんばんは。

>Zensor1に繋げられるのであれば

問題なく繋げられます。
この前、別のメーカーのスピーカーで展示してましたが、中々音が良く聞き入ってしまいました。

>マランツ PM6006 も候補に入れました

USB入力が出来ないです。
別途、USB-DACかデジタル入力があるので、DDコンバーターが必要になります。

書込番号:20985105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2017/06/21 20:01(1年以上前)

圭二郎さん

ありがとうございます。
皆さんPMA-50の評価が高くて、、、TEACが少し安いのでどうかな?と考えておりました。

理解できました
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20985145

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/06/21 20:09(1年以上前)

こんばんは。
お使いのPCの使用環境とusb内蔵アンプの適合の確認、デスクトップ使いでなければスピーカースタンドでこうした小型スピーカーは大きく"化け"ますよ。
可能であれば、よくヨドバシ、ビックなどでも展示されてるモデルですので、ちょっと聴いてみるのもよろしいかと思います。

書込番号:20985166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/06/21 20:12(1年以上前)

ありゃ、遅レスでしたね。失礼しました(笑

書込番号:20985174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング