『実際に鳴らしてみました』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

  • クロスオーバーのデザインと、幾何学構造まで検証したドライバーの採用によって、広いスイートスポットを実現。
  • ウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオークション

『実際に鳴らしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]を新規書き込みZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

実際に鳴らしてみました

2012/07/07 10:52(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

再生するZENSOR1で著作権フリーBGM PH-27 「You May Cry」を鳴らしてみました

製品紹介・使用例
ZENSOR1で著作権フリーBGM PH-27 「You May Cry」を鳴らしてみました

動画データ概要

お店に行って試聴できない方のために実際に鳴らしたところを
デジカメで録画してみました。
デジカメの仕様上、音声のビットレートは128kbpsとなっています。

<<音源>>
著作権フリーBGM PH-27 「You May Cry」
http://www.hurtrecord.com/music/27/you-may-cry.html

ウーファーに引っかき傷らしきものが多数見られますが、こういう
仕様らしいです。

書込番号:14774760

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9700件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5

2012/07/08 20:52(1年以上前)

再生するZENSOR1で著作権フリーBGM LS-04 「和人(わっと)」を鳴らしてみました

製品紹介・使用例
ZENSOR1で著作権フリーBGM LS-04 「和人(わっと)」を鳴らしてみました

昨日は片チャンネルで録音しましたが、今日は左右のスピーカーを並べて
録音してみました。また、アンプCR-S1のトーンコントロールはOFFです。
音声のビットレートは192kbpsとなっています。

<<音源>>
著作権フリーBGM LS-04 「和人(わっと)」
http://www.hurtrecord.com/music/04/watto.html

書込番号:14781603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 20:21(1年以上前)

パルプ?

書込番号:14785631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5

2012/07/09 20:51(1年以上前)

買ってから2ヶ月間、ずっとサランネット付けたまま使用してたんです。

最近MP4でステレオ録画ができるデジカメ買って、録画するのにサランネットを
外してビックリ。片方が傷だらけだったんです。
うちはペットを飼ってないし、小さな子供もいないので、誰かがいたずらするのは
有り得ないんですよ。

つまり、買った段階で傷が一杯付いていたということになります。
ヨドバシカメラさん、交換して下さい!

書込番号:14785771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/09 22:12(1年以上前)

自分のもあります

IKONシリーズです

デンマーク製です

ウッドファイバーコーンなので木の繊維が表面に出てきて傷みたいに見えるだけですと聞きましたが。

書込番号:14786178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/09 22:49(1年以上前)

ネットで画像検索すると出てくるし、中国云々は訂正されたらいかが?

書込番号:14786442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5

2012/07/09 23:12(1年以上前)

くろりんくさん、はじめまして。

画像ありがとうごさいます。
結構あるもんですね。

削除依頼は出しておきました(汗;

書込番号:14786587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/07/10 07:36(1年以上前)

はい。ダリのものはみんなこの模様が付き
ます。圧縮集成材の模様ですね。

書込番号:14787669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/10 09:18(1年以上前)

>つまり、買った段階で傷が一杯付いていたということになります。

うちのZENSOR 5もVOKALも傷はあります。
特にVOKALは結構大きい傷です。

>ヨドバシカメラさん、交換して下さい!

私も当初要交換?と思いましたが。

なおデンマーク製のヘリコン400とかでも傷はありますよ。
中国製でもZENSORは本体とかちゃんとしていますね。
デンマーク伝統の木工仕上げとか言われると素朴でそうは
思えませんが。

書込番号:14787899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5418件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/10 11:12(1年以上前)

【値段】それなりか?

書込番号:14788183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/10 12:39(1年以上前)

一応、傷に見えるけど傷ではないです。

書込番号:14788448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5

2012/07/10 22:11(1年以上前)

皆さん、いろいろとコメントありがとうございます。

傷みたいのはやはり仕様なんだということで安心して使えます。
ヨドバシさん失礼しました。また買い物させてもらいます。

サランネット外した方がインパクトありますね。
このままサランネット外した状態で使い続けようと思っています。

感謝!

書込番号:14790408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]のオーナーZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]の満足度5

2012/07/11 20:52(1年以上前)

Gene Ammons 「Gentle Jug Vol.3」

サランネット外した方がインパクトがあると書きましたが、こっちの方が
音が良いように感じますね。(単なる気のせいかも知れませんが・・・)

今、ジーン・アモンズを聴きながら書いてますけど、サックスが前に出る
ような気がします。定位感も抜群。ジーン・アモンズおすすめです。

http://itunes.apple.com/jp/album/gentle-jug-vol.-3/id204099569

書込番号:14794329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/12 08:42(1年以上前)

>サランネット外した方がインパクトがあると書きましたが、こっちの方が
>音が良いように感じますね。(単なる気のせいかも知れませんが・・・)

普通はサランネット外した方が音が良くなったと感想を抱く人は
多いですよ。
障害物がなくなった、という事ですから。

書込番号:14796314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]
DALI

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 BK [アッシュブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング