『立ち上がりの早さはどちらがいいのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:32MB 0S03229 [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03229 [3TB SATA600]の価格比較
  • 0S03229 [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03229 [3TB SATA600]のレビュー
  • 0S03229 [3TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03229 [3TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03229 [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03229 [3TB SATA600]のオークション

0S03229 [3TB SATA600]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月29日

  • 0S03229 [3TB SATA600]の価格比較
  • 0S03229 [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03229 [3TB SATA600]のレビュー
  • 0S03229 [3TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03229 [3TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03229 [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03229 [3TB SATA600]のオークション

『立ち上がりの早さはどちらがいいのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03229 [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03229 [3TB SATA600]を新規書き込み0S03229 [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立ち上がりの早さはどちらがいいのかな

2011/08/22 18:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03229 [3TB SATA600]

クチコミ投稿数:93件

OSはSSD64にマイクローン 6ギガヒットです HDDの6ギガビットも 同じぐらいですか



書込番号:13405660

ナイスクチコミ!1


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/22 18:41(1年以上前)

HDDの6ギガビットは論理値だけで実際の速度は1.5GB未満なので、SSDの方が高速です。

書込番号:13405675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/08/22 18:42(1年以上前)

個別の13人さんこんにちわ

SSDと違い、HDDは内部転送が一番速いHDDでも150MB/s前後ですからそれ以上の速度は出ません。

書込番号:13405677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/22 18:46(1年以上前)

SATA3.0のことを言っているのですかね?

その速度で転送できることを言っているわけではないです。

下記でBarracuda XTがSATA 3.0と従来のSATA 2.5接続で比べていますが変わりません。
http://www.dosv.jp/feature/1002/img/pop/190.gif

立ち上がりはSSDのが早いです。

書込番号:13405697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/08/22 19:05(1年以上前)

バックアップ用として 買って見ます ありがとう御座いました

書込番号:13405772

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/22 20:53(1年以上前)

ついでに言うとSSDが優秀なのはランダムアクセス速度です。
HDDの数十倍の速度で、読めるので細かいファイルを沢山読み込む起動時には、SSDは圧倒的に優位に立てます。

書込番号:13406234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03229 [3TB SATA600]
HGST

0S03229 [3TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月29日

0S03229 [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング