『マツダ純正ナビ C9M2 V6 650 のオープニング画面について』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『マツダ純正ナビ C9M2 V6 650 のオープニング画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

スレ主 900ninjaさん
クチコミ投稿数:2件

NR-MZ50のマツダ純正ナビ(C9M2 V6 650)をヤフオクで購入済みでトヨタ車に取付予定です。
オープニング画面でMAZDAのロゴが表示されるようなんですが、非表示または変更が出来るのものか解る方がおられましたらご教授お願いします。

書込番号:15858259

ナイスクチコミ!5


返信する
YF-19α1さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/07 15:32(1年以上前)

取り扱い説明書にはそれらしき事は書かれていませんでしたので、残念ながら無理だと思われます。
我が家のプレマシーについているサンヨーのC9Y8 V 650もオープニング画面変更は出来ません。

書込番号:15860768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/07 22:30(1年以上前)

マツダ仕様のナビがトヨタに付くのかどうかの方が気になります(配線の問題で)

取付出来たならレス入れて下さい。

書込番号:15862533

ナイスクチコミ!2


スレ主 900ninjaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 11:04(1年以上前)

コメント有難うございます。
御指摘のようにマツダ仕様の車両側のハーネスがマツダ車用となっており取り付けには加工が必要となりそうです。またオープニング画面も変更できなさそうなのでヤフオクで出品する事としました。

書込番号:15868474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング