Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『ひかりとのセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりとのセット

2012/02/14 17:13(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 Taranakiさん
クチコミ投稿数:16件

現在YahooBBの8MのADSLを使用しています。
今回タブレット(SC-01C)の白ロムをもらったので、外ではGP02でWifi接続のみで使用したいと思います。ADSLもひかりに変えようかと思うのですが、ひかりとのセットキャンペーンなどでお薦めがあれば教えて戴けないでしょうか。
ちなみに埼玉県在住です。

書込番号:14153152

ナイスクチコミ!0


返信する
ama-plusさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 19:58(1年以上前)

ADSL解約。ケータイをデザリング機能のあるスマートフォンにするのはどうでしょう?

書込番号:14176785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/19 20:55(1年以上前)

ADSL回線を利用されているのであれば、EMに契約後もスムーズにインターネット接続できるのではないでしょうか。
下り7.2Mでも、それほどストレスは感じないと思います。レンタル機器の貸し出しもEMさんでは行っているので(3日間)お試しになっては如何でしょうか?

書込番号:14177050

ナイスクチコミ!0


ama-plusさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 21:37(1年以上前)

連投。
現在ADSLの8Mで特に不満なく利用されているならdocomoのLTEでのデサリングなどでも十分ではないでしょうか?
GP02を契約すると毎月3880円掛かります。
デザリングであれば携帯代のみですみます。
もしPCを有線でのインターネットで希望するのであれば、現状ですと携帯をauのスマートフォンにしてau光に申し込み、スマートバリューの割引きを受けるのが1番経済的かと思いますよ。au光であれば家電量販店などで申し込めば工事費無料でCB30000円程度受けれますし。Wi-Fi端末もレンタル出来ますがコレはしょぼいです。
今回のauのスマートバリュー開始が今後のブロードバンドの流れなのかな?と個人的には思っています。
タブレット端末やスマートフォンの登場で、実際に検索やメール程度の利用であれば、自宅のPCを触らない時代になってきました。
加えて今秋あたりから各キャリアから本格的にLTE端末が発売されるとも噂されています。auがケーブル各社共々にスマートバリューを開始したあたりからも、デザリング機能付きになると予想されます。
そんな訳で個人的にはデザリングがオススメです。

書込番号:14177335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Taranakiさん
クチコミ投稿数:16件

2012/02/20 18:40(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。家族の入院でご返事が遅れて失礼しました。
実はテザリングも考えたのですが、妻が家でインターネット使用、子供がWiiをネット接続しているので、外出中でも家にネット環境が必要なのです。

書込番号:14180869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング