Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『ファームウェアのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:10件

3/6のバージョンアップをしたつもりですが、速くなるどころか、遅くなったような気がします。ちゃんとバージョンアップされてるか、確認する方法ってありますか?

書込番号:14257644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/08 11:29(1年以上前)

こちらのマニュアルにバージョン確認方法が出てます。
http://emobile.jp/products/hw/gp02/download/updatetool/GP02_Update_Manual_win_V3_00.pdf

書込番号:14258081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/08 14:15(1年以上前)

ありがとうございました。確認してみます。

書込番号:14258712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/08 17:39(1年以上前)

アップデートは即飛びつかず、掲示板等で評価をみてからでも遅く有りません
パソコン経由で面倒くさがりな私は昨年8月頭に契約してから1度もアップデートしてません
前回のアップデートも悪くなったみたいな書き込みも見ましたし
アプリ等でも同様にアップデートで悪くなったなんてのは良くある話
レビューを書いてみましたが、私の生活圏内でイーモバは快適です、ちなみに大阪府東大阪市内です。
カカクのスピードテストは他のサイトの物よりオーバーな数字になりがちですが
規制時間内でも8メガはでてくれてますし、深夜や早朝ではADSL並の速度が出てくれてます
唯一不満なのは、昨年8月頭に本家で契約し、頭金に5000円かかり毎月3880円です
発売2ヶ月しない内に頭金1円の本家の契約プランが出来たり、携帯事業者は詐欺集団みたいな部分が有りますよね。
今は安く運用出来る本家以外のプランも沢山出てますね。

書込番号:14259307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/09 01:45(1年以上前)

おもいつかない さん。
書き込みありがとうございます。
確かにすぐに飛び付いてしまい、ちょっと後悔しています。まえのままのほうが早かったような気がするので、それが、スマホの用量のせいか、イーモバが原因かは、分からないですが慎重にしてみます。
ちなみに、おれは、PC デポのプランで3490円です。だけど、安い分、分からないことがあって、本家に問い合わせても、相手にしてもらえず、契約したところに問い合わせてとか言われますので、微妙ですよ(-_-;)

書込番号:14261552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/09 18:45(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/09 18:37:21
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :14.9M(14,921,145bps)
上り速度 :1.3M(1,306,403bps)

この時間帯でもこれくらいわ出ます
深夜帯になると20メガ越えですよ

書込番号:14263972

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/09 20:45(1年以上前)

なぜだろう?


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/09 20:43:10
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :1.0M(1,021,342bps)
上り速度 :0.6M(577,284bps)

書込番号:14264478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/09 21:14(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/09 20:59:39
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :20.3M(20,284,698bps)
上り速度 :1.3M(1,333,199bps)

3回測定結果で1番速い記録になります
自宅固定回線と比べるとバラつきが有りますが
悪くないと思います
数値の書換とかしていません
ありのままです

書込番号:14264640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/09 21:29(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/09 20:59:39
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :19.3M(19,286,280bps)
上り速度 :1.3M(1,315,069bps

こんなモノですね
嫌味になるのでこの辺にします

書込番号:14264717

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/09 22:01(1年以上前)

渋谷は人が多いから遅いのかな?
いっそ、地方の方が速いのかも・・・

書込番号:14264893

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/09 22:03(1年以上前)

やはり、こんなもん


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/09 22:01:31
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :1.3M(1,303,222bps)
上り速度 :0.5M(456,925bps)

書込番号:14264906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/09 22:25(1年以上前)

規制時間帯でもこれが最高数値です
偽装のない証拠写真をupします
動画サイト等利用するので
パケ数は規制ないを遥かに超えてるはずなんですがね

書込番号:14265028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/09 22:47(1年以上前)

もう一枚の証拠写真写真をupします
wifiで繋ぎgp-02から測定結果の紛れもない証拠写真です

書込番号:14265141

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/09 23:10(1年以上前)

>おもいつかないさん

良いとこすんでますねぇ・・・
そして、アップロードが遅い!!!
渋谷区はダメです・・・

書込番号:14265262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/10 00:42(1年以上前)

DDT_F9さんへ

悲しいくらいに速度出てませんね
渋谷区は特に悪いと聞きます
渋谷のスクランブル交差点でソフトバンクなら圏外になるとか?
ADSLやモバイルWIFIは生活地域にかなり左右されますから
ソフトウェア更新は昨年8月に契約してから1度もしてません
確か以前と今回で2回目ですよね
更新で悪くなった声も掲示板上で知りスルーしてます
この前全てのイー・モバイルエリアがG4になったらしく
以前は最高数値で10M程度迄でしたから今の数値にびっくりです
動画サイトやデジカメにも興味有るので重いデータ等開く時助かってます

書込番号:14265699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/10 07:54(1年以上前)

測定日時 :2012/03/10 7:37 回線種類 :モバイル 回線名称 :イー・モバイル 下り速度 :6.9M 上り速度 :1.3M
でした。
エリアによって、だいぶ違うみたいですね。

書込番号:14266297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング