Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『乗り物の中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り物の中で

2012/03/31 22:29(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

高速バスや新幹線の中での接続状況はいかがでしょうか?マシンはMac book proです。OS 10.7。
東北新幹線、上越新幹線、北海道内郊外行き高速バスの中での使用です。
レポート、ご使用のご感想お待ちしております。

書込番号:14375090

ナイスクチコミ!0


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/04/03 16:58(1年以上前)

>東北新幹線、上越新幹線、北海道内郊外行き高速バスの中での使用です。

全部、思いっきり電波状況が悪そうなところですねぇ・・・

書込番号:14387126

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/04/03 17:26(1年以上前)

はい、^^;

書込番号:14387222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北千住さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 08:46(1年以上前)

この間、北海道に行った時に、
空港→スキー場
スキー場⇔札幌市内

(キロロ/札幌国際/テイネ)のスキーバス内で使いましたが、
さすがに、山の近くになると無理でしたが、わたしの印象では北海道でもかなり使えると感じました!

また、東北新幹線ですが、大宮ぐらいまでは新幹線が走っていても普通に、使えましたが、大宮駅以降は停車駅以外は無理でした。

書込番号:14429280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/04/13 09:14(1年以上前)

貴重なレポをありがとうございます(^_−)−☆

書込番号:14429337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/23 00:32(1年以上前)

とりあえず、プリペイドの D25HW で試してみたら良いと思います。
一万円で本体とプリペイド料金一万円分付き。

https://store.emobile.jp/DC/index_outlet_all.html?sc_pid=top_mainfl_04_outlet
http://emobile.jp/service/emcharge.html

GP02 購入して、使えなかったら二年縛りか高額の解除料で馬鹿みたいですね。

これなら回線速度は若干遅いですが2ヶ月使えます。

必要な日に一日ずつならもっと長期に使えます。

なお、詳細なことは、イーモバイルに確認してみてください。
私の理解が間違っているかも知れません。
(なんか、話が旨すぎる気がする。)

書込番号:14473496

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/04/23 16:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。長期出張が入ったら、試せると思いますので、検討してみます。

書込番号:14475443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング