DATA06

WIN HIGH SPEEDに対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 6月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約360分 重量:112g DATA06のスペック・仕様

関連情報

新製品ニュース
au、「Wi-Fi WALKER DATA06」を6月8日発売
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • DATA06の価格比較
  • DATA06のスペック・仕様
  • DATA06のレビュー
  • DATA06のクチコミ
  • DATA06の画像・動画
  • DATA06のピックアップリスト

『速度が遅い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DATA06」のクチコミ掲示板に
DATA06を新規書き込みDATA06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

速度が遅い!!

2011/09/27 11:20(1年以上前)


データ通信端末 > au > DATA06

クチコミ投稿数:5件

2か月ほど使用しての感想です 何しろ遅いですね 
ユーチューブは 全くと言っていいほど 止まる(再生中止まって見れない)

良いのは 電波のエリアだけです イーモバイルから乗り換えたのですが
ドコモに変えようと思っています

家電量販店 店員の速度が速くて 電波に不安はないです。
の言葉を信じて購入しましたが 使えないです 残念

書込番号:13553577

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/27 19:35(1年以上前)

http://speedtest.jp/
上記のようなサイトで速度を測定して、報告してみては?

書込番号:13554932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/28 10:19(1年以上前)

あなたの回線速度は
【スケボー級】204 k

でした

自宅での計測 東京都心部

書込番号:13557370

ナイスクチコミ!2


aryudeoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/28 18:55(1年以上前)

こちらは北関東(群馬、栃木)ですが、DATA06とXOOM、iPhone3GSの組み合わせで移動しながら車内で使っています。
都市部では概ね1M以上出ていますが、、、宇都宮郊外でデコトラ級でした。

基地局との間に障害物があるんですかねぇ?

書込番号:13558776

ナイスクチコミ!0


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 00:29(1年以上前)

ちいきちさんへ
本当に遅いですよね。
僕もイーモバイルを使用していまして、
WI-FIが使えるならと、

>家電量販店 店員の速度が速くて 電波に不安はないです。

全く同じセリフに乗せられて、新規契約をしました。

アジシオコーラさんレスのサイトで計測したら、230Kでした。
イーモバイルで計測したら、2.9Mでした。

全く話にならないので、解約しようか考え中です。
それか、新端末のDATA08Wに機種変更するか。

何度も言ってしまうぐらい「遅い」です。

書込番号:13560337

ナイスクチコミ!2


鴉丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 22:48(1年以上前)

私も上記のサイトで確認させていただきました

山口県下関近郊

軽トラ級 863k

って判断されました。
しかし、切断が頻繁に起きて使い物にならない。
LISMO WAVEもDETA06だと視聴できないし。役に立つのはバッテリー稼働時間だけ。

書込番号:13563840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/30 00:06(1年以上前)

皆さんも 大変な思いしてるんですね・・
トホホ・・

なんとか実用レベルになってほしいものです
皆様 ありがとうございました

書込番号:13564258

ナイスクチコミ!0


sibuyanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/26 06:09(1年以上前)

私もイーモバから乗り換えたのですが、失敗でした。

東京都北区自宅で
ホッピング級…84kでした。
店員さんに23区内でしたら問題なく使えますよって言われたのに;;
通信費高いし使えないです。


書込番号:13679758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 19:08(1年以上前)

data06スピード測定

地方の田舎町ですが、data06を2階の部屋の窓際に置いて最速2Mほどです。
昼間だと500Kから1Mくらい。1階の部屋に持ってくると最速800Kほどに落ちます。
ちなみにWimaxは電波が弱いものの、2階で最速5Mほど出ますが1階ならびに家の外へ出ると
100K以下まで落ちます。PCのOSはXPで、通信に関する設定を最適化した状態で使っています

書込番号:14724673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > DATA06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度制限ってあるんでしょうか? 1 2012/12/02 1:29:47
切断時間ってなんですか? 2 2012/03/24 0:43:25
調べたら、同じ現象で困っている人がいるわいるわ・・・ 1 2012/03/08 3:13:13
本体の置き場所や角度で速度が激変? 3 2012/01/30 14:35:51
速度報告 22 2012/05/30 10:20:37
Wi-FiWIN使用時 3 2011/12/12 22:50:44
使ってみないとわからない… 6 2012/02/08 9:30:52
Xbox 2 2012/03/16 10:41:24
SSID2は無効化できないのでしょうか 2 2011/10/21 6:12:51
速度が遅い!! 8 2012/06/25 19:08:31

「au > DATA06」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

DATA06
au

DATA06

発売日:2011年 6月 8日

DATA06をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング