契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2011/10/13 09:10(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

ソフトウェア更新について 10/13(木)14時より一部の機能が改善されたソフトウェアが、 #ZTE
 社のホームページより配信されます。 ◆ ユーティリティからスリープモード設定操作が可能になります。 その他 バグなど事象を改善

遂に来ましたね。

書込番号:13619547

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/13 11:33(1年以上前)

待ちに待ったニュースですが、「ZTE社のホームページより」というのは、具体的にどこなのでしょうか?

書込番号:13619953

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2011/10/13 12:06(1年以上前)

ファームウェアの告知は、下記になると思われます。
ZTE社の007ZのサポートページのURLです。
http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_gallery/softbank/201104/t20110413_227851.html

書込番号:13620047

ナイスクチコミ!1


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/13 14:55(1年以上前)

スレ主さん情報有難う御座います。

今の所、快適の様です。
先程、アップデート終了しました。
電源が切れなくなると言った症状はどうやら改善されたみたいです。

先日、SBで工場アップデートのみとのことでしたので、代替機を予約待ちの状態でしたがとりあえずこれで予約待ちしないで済そうです。

また新しい情報待ってます。

書込番号:13620582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/18 10:19(1年以上前)

フリーズする不具合が多くて先週ショップに行き修理に出したのですが
代替機も同じ症状でZTE製端末に関してはやむを得ないのかと諦めてました。

昨日、修理端末を受け取ってきたら「不具合はありませんでした」とのコメントがあり
ファームウェアはアップデートされて帰ってきたので
ハード的な不具合はなくともソフト的な不具合はあったのでは・・・と感じました。

でも不具合に関する告知もファームウェアのアップに関する通知もなく
とても不親切なソフトバンクの対応にガッカリですね。CSも不具合など無いと言い切りますし。

書込番号:13643204

ナイスクチコミ!0


TommKさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 21:05(1年以上前)

購入して1月半です。
iPhone,Android端末から使用してましたが、ファームウェアをバージョンアップしてからかどうかわかりませんが、すごく不安定になりました。
3G回線が繋がらない、ではありません。これら端末間と007zのWifi通信が繋がりにくくなるのです。調子がよいきはと問題ないが、悪いと応答に異常に時間がかかるか、無反応です。
悪いときは007zにpingかけると、3〜5秒ぐらいかかるか、応答なしです。「
端末のWifiを一旦切って入れ直しても改善されません。しようがないので、007zの電源を入れ直すと、直後は素直に繋がるが、しばらくして気がつくと、また上記の現象となります。

工場出荷時に初期化しても改善されません。

週末にソフトバンクショップに行くしかないようですが、同じような症状の方居られませんか?

書込番号:13649560

ナイスクチコミ!1


kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/21 13:54(1年以上前)

ファームうpしてから電源が切れるようになりました。
ホントにこの情報にサンクス!

しかし肝心のSBから何の連絡もないのには呆れますな
それがSBと言えばそれまでですがw

うp後もまれに設定がリセットされてしまうことがあります。

iphone/ipod/ノーパソでほぼ毎日使用していますが、
この設定で安定してるかも。
@電源on/off以外の操作をすべてユーテリティからする。
ASUBエリア固定で使用。
BWEP以外で設定。
Cgで固定。
D接続台数を3台にする(←安定接続とは関係ないかw
他にあればご教授よろしくです。

書込番号:13657252

ナイスクチコミ!0


umiumiさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 22:31(1年以上前)

ダウンロードしたのですが、うまくアップデート出来ません・・・
007Zアップデートツール_BD_MF80V1.0.0B18.exe
立ち上げて、PCに接続したのですがアップデートの
ボタンが膨らんでくれません。
みなさん。うまく行きましたか

書込番号:13659097

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT ULTRAさん
クチコミ投稿数:80件

2011/10/21 23:11(1年以上前)

umiumiさん

デバイスドライバーもインストールしないと
端末を認識しないと思われます。


書込番号:13659346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/22 09:16(1年以上前)

uniuniさん

007zのユーティリティはインストールされてますか?

私も最初ユーティリティPCには入れてなくて、アップデートボタンが有効になりませんでした。(笑)

アップデートのZIPをダウンロードする所の一つ下が、ユーティリティのリンクですよ。

書込番号:13660784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


umiumiさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 22:17(1年以上前)

KENT ULTRAさん、マボとデリさん ありがとうございます。
*5525へ電話しながら聞いたところ手順にしたがって
パソコンの前でやりましたが、残念ながらダメでした。

ファームアップで何が治るか良く分かっていませんが
点検かねてショップへ持ち込み修理としてお願いして
きました。

SoftBank 007Z Utilityまで、デスクトップに出来たのですが、
Internet Explorerが接続できませんと出てサポートの人が
お店に持って言ったのでまあ、良しとしてしまいました。

KENT ULTRAさん、マボとデリさんその後順調に動いていますか?
結局はそこなんですよね。




書込番号:13664307

ナイスクチコミ!0


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/12 20:01(1年以上前)

私はショップで更新してから未確認の所はありますが解消しました。
自宅でファームの更新は取り説通りでできまたよ。認識しないのは何処か間違ってませんか、
ショップで言われました、月一でファームの更新が必要のようです。

書込番号:13757397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング