『AMDSystemMonitor』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

A8-3850 BOX

デスクトップ向けAPU(4コア/定格2.9GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3850 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

A8-3850 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

『AMDSystemMonitor』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3850 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3850 BOXを新規書き込みA8-3850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

AMDSystemMonitor

2011/10/19 07:14(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3850 BOX

クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

このCpuとグラボを6670積んでCrossfireの設定にしています。
AMDsystemmonitorをAMDのサイトからダウンロードして、インストールしてみてやっと6690D2の表示確認や、APUのCpuとGpuの動作比率、Crossfire時のグラボの動作状態が確認できました。
ご存じの方も多いと思いますが、知らなかった方は是非インストールして、確認してみてください。
Crossfireしている人は、やっと6690D2の表示確認出来ますよ。
画像はDirt3でベンチ走らせているときのモニター状態をサブモニターに表示させたものです。

書込番号:13646848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

2011/10/19 07:18(1年以上前)

張り付けなおしました

書込番号:13646857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 12:01(1年以上前)

失礼いたします。
A8-3850と6670をCrossFire、なおかつデュアルディスプレイでご利用とのことですが、お使いのマザーボードを教えていただけますでしょうか。
また、ディスプレイはオンボード、ビデオカードに1台づつ接続されているのですか?
私も全く同じ構成を考えているのですが、オンボードのディスプレイコネクタ類は同時利用が出来ないだとか、
CrossFire時にはオンボードにディスプレイを接続しなければならない等と耳にしたので、参考にさせて頂きたくご質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:13652253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

2011/10/20 12:50(1年以上前)

こんにちは。
私のマザーはF1A75-M PROです。
オンボードのアナログとデジタルの口にケーブル付けてやってますよ。

書込番号:13652440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
やはりオンボードのHDMIとDVI-Dの同時出力は不可能なのでしょうかね。

書込番号:13652529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

2011/10/20 15:30(1年以上前)

私の場合はモニターのHDMIが、PC用には対応しておらず、写りましたがぼやっとした映りのため直ぐにケーブルを変えたので、その環境でのチェックはできていないですね〜。
時間があれば試したいと思います。

書込番号:13652890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件 A8-3850 BOXのオーナーA8-3850 BOXの満足度5

2011/10/20 18:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000265443/ReviewCD=426654/

こちらの情報では同時出力を可能だというマザーが載っていますよ。

書込番号:13653616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A8-3850 BOX
AMD

A8-3850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

A8-3850 BOXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング