『音がならない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5B-DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B-DEの価格比較
  • P5B-DEのスペック・仕様
  • P5B-DEのレビュー
  • P5B-DEのクチコミ
  • P5B-DEの画像・動画
  • P5B-DEのピックアップリスト
  • P5B-DEのオークション

P5B-DEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 7日

  • P5B-DEの価格比較
  • P5B-DEのスペック・仕様
  • P5B-DEのレビュー
  • P5B-DEのクチコミ
  • P5B-DEの画像・動画
  • P5B-DEのピックアップリスト
  • P5B-DEのオークション

『音がならない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B-DE」のクチコミ掲示板に
P5B-DEを新規書き込みP5B-DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がならない!

2012/06/03 10:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P5B-DE

スレ主 kumiakiさん
クチコミ投稿数:5件

P5Bで前面、後面の端子から音がならなくなりました。
デバイスマネージャーでは正常動作となっています。
SoundMaxも再インストールしてみましたが、どこか断線しているような「ジー」という音がするだけ。
何か原因追及、解明の方法はありますでしょうか?
USB接続のaudio deviceからは音は出てます。

書込番号:14636100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/06/03 11:21(1年以上前)

kumiakiさん、お気の毒ですぅ。(><)

>P5Bで前面、後面の端子から音が●ならなくなり●ました。
...ということですので

・念のため代理店保障の確認。(レシート&外箱ケース一式)

・システムの電源を切って、ケースフロントジャックへのオーディオケーブル
HD-AUDIO/AC97 をいったん外す。

・バックパネルIO(後面)のアナログ出力にヘッドフォンなどをつけてサウンドテストをしてみてはどうでしょう?

書込番号:14636225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2012/06/03 11:25(1年以上前)

下の方で似たような事例をみつけました。ただし、「切り替わらない」ですが...

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000270286/#13590279

書込番号:14636237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumiakiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/03 13:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
試しにやってみます。

書込番号:14636672

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/06/03 14:22(1年以上前)

自己診断機能はないので、デバイスの不具合も余程重症でない限りデバイスマネージャーに出ることはありません。
むしろソフトエア上の問題の方が報告され易いです。

少々古いので、壊れた可能性も十分に考えられます。

書込番号:14636757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kumiakiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/03 21:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
色々と試してみているのですが、壊れた可能性が大のようです。

書込番号:14638326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B-DE
ASRock

P5B-DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 7日

P5B-DEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング