『5.1ch出力がされません。』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『5.1ch出力がされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5.1ch出力がされません。

2021/11/27 08:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

クチコミ投稿数:3件

ps3とonkyoHTX-25HDXをhdmiで繋いでいるのですが、Amazonプライムビデオで観る時に5.1chで観ることができません。
何が解決法があれば教えていただきたいです( . .)"
※YouTubeは5.1chでちゃんと観れます。
ネット上にあるものは基本的に試してみましたがダメでした。

書込番号:24465417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/11/27 10:18(1年以上前)

ネット上にある対策方法を施しても効果なかったということでしょうか?
重複することもあるでしょうから行った対策を列挙してはどうでしょう。

書込番号:24465547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/27 21:04(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:24466547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/11/27 23:58(1年以上前)

PS3に問題があると思うが…

PS3は型式こそ一緒だが 発売時期でない様に大きな差があります。

ロスレスが出力出来ないモデルもあるので・・・ 当然DolbyDigitalPlusもダメだ。

HDMIデジタル音声出力設定に(ビットストリームでも何を出すか設定出来る) DolbyDigitalPlusはありますか?

因みにyoutubeには5.1chは無いです。  アンプが自動的に擬似にしてるのでしょう。 

書込番号:24466811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/28 21:20(1年以上前)

DolbyDigitalPlusありました!
試してみたのですが、ダメでした。
ちなみにps3の型番はCECH-2500Bです。

書込番号:24468399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング