『レビュー報告&apt-xについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の価格比較
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のレビュー
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のオークション

LBT-TVOH02ABK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の価格比較
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のレビュー
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のクチコミ
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]の画像・動画
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBT-TVOH02ABK [ブラック]のオークション


「LBT-TVOH02ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-TVOH02ABK [ブラック]を新規書き込みLBT-TVOH02ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レビュー報告&apt-xについて

2011/10/09 22:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ロジテック > LBT-TVOH02ABK [ブラック]

スレ主 エナジさん
クチコミ投稿数:7件 LBT-TVOH02ABK [ブラック]の満足度4

買ってみました。詳細はレビューの方でどうぞ。

この製品とは直接関係の話なのでレビューには書きませんでしたが気になる点が一つ。
他のapt-x対応機器を持っているのですが、このLBT-TVOH02ABKの送信機とそれらを接続した場合はなぜか音の遅延が一般のBluetooth並みに大きく出ます。具体的にはCreativeのヘッドホンWP-300やスピーカーT12wirelessですが、その理由はわかりません。マニュアルによると本体の状態を示す青LED表示が連続3回点滅時はapt-xコーデックで正しく相手先と接続されているはずなのでその点心配ないと思うのですがorz

たとえばメーカーが違うとダメとか?
apt-xの規格ってそういうものなんでしょうか・・・

書込番号:13604140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/11 21:09(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
質問に答えられなくて、申し訳ありません。
私もこの商品を買い、WP-300で使おうと思っています。
その後どうですか。
やはり、apt-xでも社外品だと遅延してしまうのでしょうか?
何か良い方法があればよいのですけれど…

書込番号:13753045

ナイスクチコミ!1


スレ主 エナジさん
クチコミ投稿数:7件 LBT-TVOH02ABK [ブラック]の満足度4

2011/11/12 10:58(1年以上前)

返信どうもです。
再度試してみました。
やはりこの製品の送信機(以下、ロジ送信機)とクリエイティブ製WP-300の組み合わせでは遅延があります。同タイプのゼンハイザー製送信機も手元にあるので試していますが以下のような感じです。参考までにご覧下さい。

【遅延なし】 ※30ミリ秒レベルの遅延
 [ロジ送信機]>[ロジヘッドホン]
【遅延あり】 ※200ミリ秒レベルの遅延
 [ロジ送信機]>[WP-300]、[ゼン送信機]>[WP-300]、[ゼン送信機]>[ロジヘッドホン]、
 [ゼン送信機]>[T12スピーカー]、[ゼン送信機]>[T12スピーカー]

ネット上を調べても上記のような報告はなく、設定ミスや個体の不具合の可能性もありますので質問スレッドを建てさせていただきました。引き続き情報をお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:13755342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/13 02:32(1年以上前)

エナジさん すぐに返答いただきありがとうございます。
わざわざ試していただき、本当に恐れ入ります。

やはり、音質よりも遅延だけは不快なので、とりあえず、この製品を購入してみたいと思います。
音質が物足りなかったら、まだ試していないゼンハイザーのヘッドホンが気になるので、後に購入するかもしれません。

高いので、微妙ですが、もし買ったらレポします。
どうもありがとうございました。

書込番号:13759183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-TVOH02ABK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TVOH02ABK [ブラック]
ロジテック

LBT-TVOH02ABK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

LBT-TVOH02ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング