siroca SHB-212
- 2斤の食パンサイズまで対応する全自動ホームベーカリー。最大13時間のタイマー機能を備える。
- 米粉パン(グルテン入り)やご飯入りパンも作れる13メニューを搭載。生地作りも可能。
- 計量カップ、計量スプーン(大小一体型)、羽根取り棒、ミトン(片手用)が付属する。
ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-212
HBがずっとほしくて、でも主人はパンが好きでないので
なかなか買えずにいました。
でも、一万円を切るどころかその半額に近いHBがあったので
自分へのクリスマスプレゼントにしようかと検討中です。
前機種にSHB−12Wがあるようですが、
(こちらは、更に1500〜2000円安い)
機能の違いがわかりませんでした。
機能と言うより、大きさとか、重さとかが変わったのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
書込番号:13784596
0点
【SHB−12W】では、メニュー5が 「ソフトパン」 なのが、【SHB−212】では、メニュー5が 「米粉パン」 に変更されています。
【SHB−12W】 http://www.aucsale.co.jp/products/34466.html 【SHB−212】 http://www.aucsale.co.jp/ecdb/38907.html
書込番号:13784800
![]()
2点
早速のお返事をありがとうございます。
米粉パンを作るか作らないかで、決めればよいと言うことになりますね。
米粉パンのことは、ちょっと話題になっていたので、機能としてほしい気もするし・・・。
もう少し調べてから、決断したいと思います。
書込番号:13788859
0点
パンケースの形も違います。
SHB-12Wのケースの底が長方形なのに対し、SHB-212は正方形です。
同じ1斤の食パンでも、見た目がだいぶ違います。
私個人の感想ですが、底面積が小さい本機種で焼いたパンの方が、高さも出て見栄えがすると思っています。
書込番号:13790271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
焼き上がりの見た目という点もあるのですね。
米粉パンでなくても残りご飯でできればそれでいいかもと
考えていたのですが・・・。
やはり新機種の方が、いろいろな面で改善されているのですね。
ありがとうございました。
書込番号:13790724
0点
「シロカ > siroca SHB-212」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/19 18:37:33 | |
| 3 | 2014/05/11 0:33:47 | |
| 1 | 2014/03/15 13:34:30 | |
| 1 | 2014/01/03 23:21:50 | |
| 3 | 2013/12/21 12:08:16 | |
| 3 | 2013/10/09 19:04:15 | |
| 3 | 2013/09/29 21:24:02 | |
| 1 | 2013/03/10 10:39:49 | |
| 0 | 2012/12/25 1:20:29 | |
| 0 | 2012/12/09 15:31:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)









