『My BMW remote アプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング

『My BMW remote アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ ツーリング 2019年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2012年モデル 554件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2005年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 341件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリングを新規書き込み3シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 My BMW remote アプリ

2013/10/12 20:03(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング

クチコミ投稿数:7件

2014年式 320d契約しました。来月納車です。ディーラーの担当者に次年度型からBMWテレサービスが標準になると伝えられましたが、My BMW Remoteのアプリは使えるのでしょうか。 遠くからエンジンをかけたり、ロック解除などいろいろ便利そうですが10/12日現在、日本のAppストア、Playストアから削除されてしまいダウンロード出来ない状態です。
法律とかの関係で日本では使用出来ないんですかね..

書込番号:16697978

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/10/13 08:53(1年以上前)

>法律とかの関係で日本では使用出来ないんですかね..

道路交通法関係の法律か何かでしょう。ポルシェのオンボードでも便利機能の一部は国内では利用できない仕様になってます。自己責任を諸外国に比べ尊重していない日本ではいまだにお役所仕事なんですねえ。盗難などのトラブルが出ても後手後手に回ってしますのが日本です。

書込番号:16699898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/14 14:50(1年以上前)

ありがとうございました。米国のCM見ると、バッドモービルみたいでカッコいいんですけどね。仕方ないですね。

書込番号:16705376

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/15 23:31(1年以上前)

ダウンロードできるようですよ

書込番号:16711681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/28 07:27(1年以上前)

ありがとうございました。10/25からAppストアでダウンロード出来るようになってました。

書込番号:16764399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/11/21 16:48(1年以上前)

2014年モデル 320iユーザーです。別スレで書かせていただきましたが、アプリを使うためにはコネクテッドドライブプレミアムの契約が必要なようです。残念ながら現状後付(ディーラーでオプション追加)はできないとのことです。ソフト的な問題だけのような気がするのですが。ディーラーの話では、メーカーオプション設定で、対応できる(オプションとして装着されている)320が日本に入ってくるのは年明けくらいになりそうとのことでした。

書込番号:16863180

ナイスクチコミ!1


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/22 01:31(1年以上前)

2015年、11月!
等々後からプレミアムへの契約と同類のコネクティッドドライブの契約が出来るようになりしたね!
コネクティッドドライブ装着車(スタンダードの方)のみですが

書込番号:19424711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 6 2025/05/28 21:08:43
スタッドレスタイヤのサイズ 1 2024/12/18 18:11:33
330i touring 20年式の買取額 12 2024/08/02 7:37:09
マイナーチェンジ 3 2024/12/19 8:43:14
有線の音飛び 0 2020/02/09 14:10:48
ios13になって 18 2020/07/10 16:59:25
3気筒1500cc turbo素敵! 4 2018/09/02 7:21:31
アイドリング時ハンドルにエンジンの振動が伝わりますか? 3 2018/04/05 22:50:26
BMWDownloadManager 2018 ナビ ダウンロード可能 0 2018/01/25 11:05:14
Edition Shadow 11 2018/01/06 11:14:02

「BMW > 3シリーズ ツーリング」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング
BMW

3シリーズ ツーリング

新車価格:715〜1124万円

中古車価格:29〜876万円

3シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング