『付属のThunderboltカード』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 登録

Crosshair V Formula/ThunderBolt

LAN/オーディオコンボカード「ThunderBolt」が付属したゲーマー向けSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 Crosshair V Formula/ThunderBoltのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crosshair V Formula/ThunderBoltの価格比較
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのレビュー
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのクチコミ
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltの画像・動画
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのオークション

Crosshair V Formula/ThunderBoltASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 8日

  • Crosshair V Formula/ThunderBoltの価格比較
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのスペック・仕様
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのレビュー
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのクチコミ
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltの画像・動画
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのピックアップリスト
  • Crosshair V Formula/ThunderBoltのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula/ThunderBolt

『付属のThunderboltカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crosshair V Formula/ThunderBolt」のクチコミ掲示板に
Crosshair V Formula/ThunderBoltを新規書き込みCrosshair V Formula/ThunderBoltをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のThunderboltカード

2012/09/20 08:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Crosshair V Formula/ThunderBolt

スレ主 tmycjさん
クチコミ投稿数:35件

付属のThunderboltカードは他のマザーでも使えますでしょうか?このマザーボードは元々INTEL製NICがついてますので、流用したいと考えてます。出来なければカード無しモデルを買おうかと考えてます。宜しくお願いします。

書込番号:15092957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/20 09:08(1年以上前)

TB_HEADERを搭載したマザーであれば搭載可能みたいです。
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52284601.html

書込番号:15093008

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmycjさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/20 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり制約ありそうですねぇ^^;
サブ機に使いたかったのですがASUSではないので無理そうです^^;

書込番号:15093039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2012/09/21 09:21(1年以上前)

それは別物です。

この板に付属するROG ThunderboltはLANチップ・サウンドチップ一体の
コンボカードの製品名です。IntelのThunderboltとは関係ありません。

ちなみにこのカードはUSB2.0ヘッダに差して使うものであって、
Crosshair V Formula/ThunderBoltにはTB_HEADERはありません。
たぶん流用はできると思いますよ。

書込番号:15098019

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/21 12:31(1年以上前)

ASRockのGameBlasterと同様のものですね。
音質を考えれば、ネットワークとサウンドは別が好ましい気がします。

書込番号:15098654

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmycjさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/21 13:30(1年以上前)

ありがとうございます!Thunderboltカード付きを買いたいと思います!

書込番号:15098862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Crosshair V Formula/ThunderBolt」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のThunderboltカード 5 2012/09/21 13:30:22

「ASUS > Crosshair V Formula/ThunderBolt」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crosshair V Formula/ThunderBolt
ASUS

Crosshair V Formula/ThunderBolt

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 8日

Crosshair V Formula/ThunderBoltをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング