『どなたか…(USB-HDDの最大容量)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『どなたか…(USB-HDDの最大容量)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか…(USB-HDDの最大容量)

2012/03/05 02:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

この機種で3TBのUSB-HDDを使っておられる方、いませんか?!推奨のHDDではなくて、ご自分の自己責任で買われた方で、読み込み・書き込み等問題有ったり無かったり、試した事のある方いれば返事お待ちしています。

出来るだけ、大きめの容量のHDDを使いたいので、あなたが問題無く使えているよ!と言う最大容量とか教えて下さい。

出来れば、容量大きめで動作は静音のHDDがあればいいけど…

書込番号:14242469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/05 03:30(1年以上前)

こんばんは
DIGAは全機種で1基のUSBHDD最大容量は2Tまでですよ
3Tは使えません

書込番号:14242541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 04:00(1年以上前)

ゼロゼロセブン+ さん

返信頂きm(__)m有難うございます。やはり、駄目ですかっ。

(^^;)因みに、試されたとか?

書込番号:14242563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/05 04:50(1年以上前)

取説に書いてある以上、
試して見る人は稀でしょうね。
たまたま試せる3Tを持ってた人ぐらいでしょうね。
自分で試した方が早いのでは?

書込番号:14242589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 04:58(1年以上前)

ロハスが嫌いです。 さん

投稿有難うございます。

試してみる価値はあるかも。(いや、取説に書いてる以上は、そんな価値はないのかも…)使えないようであれば、パソコンのデータ落としで使うって手もあるし…

(^^)どなたか試された方の詳細レポートをお待ちしています。(笑)

例))
この機種のHDDは、フォーマットすら出来ないとか…

どしどし書き込み宜しくです。

書込番号:14242590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/05 09:24(1年以上前)

>どしどし書き込み宜しくです。

と仰っていますが、解決済みになっていますよ?

9000では誰も試されてはいない様子ですが、他の機種では
3Tは試して使えなかったとの報告はあったと思います。

書込番号:14243037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 09:41(1年以上前)

デジタル貧者 さん

投稿並びに、ご指摘有難うございます。

解決済みにしたのは、集中投稿によるサイト炎上を恐れてです。(笑)
(^^)ダメでした?

てな訳で…

最後まで読んでくれて、実戦レポートをお持ちの方、有れば投稿宜しく。

書込番号:14243072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2012/03/05 10:14(1年以上前)

>解決済みにしたのは、集中投稿によるサイト炎上を恐れてです。(笑)

Yahoo!知恵袋等と違って、解決済みにしても
書き込みは出来ます。


書込番号:14243171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 10:24(1年以上前)

masa2009kh5さん
投稿&ご指摘有難うございます。

話は変わって…
さて本題の、実戦レポートはいづこへぇ〜…

書込番号:14243200

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/03/05 11:19(1年以上前)

DMR-BZT9000を使用していて、規格外の外付けHDD 3TBを使用していて、ここに書き込むユーザっているのかな??
ものすごくターゲットが絞られていますね。

そもそもDMR-BZT9000が3TB内蔵なので、外付けHDD使っているユーザは早々いないような気が・・・。

駄目もとで家電量販店でお願いしてみてはいかがでしょうか?
たぶん無理でしょうけど(笑)

書込番号:14243371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 11:43(1年以上前)

k.i.t.t.さん

ご投稿有難うございます。

貴重な意見参考にさせて頂きます。

どなたか、現時点でお繋ぎでこのスレをお読みの方は、おられないものか!?

書込番号:14243454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/03/05 13:23(1年以上前)

パナでは、はっきりできるできないの検証レスはなさそう

唯一、軽く触れているのは↓これぐらい
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13685416/#13686691

パナとソニーは3TBが認識しないらしい・・・とのウワサ程度なら極稀にみますが

検証レスを待つより、2TBをハブで複数台接続にしたほうが無難じゃないですか?

書込番号:14243893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 14:33(1年以上前)

サムライ人さん。

ご投稿有難う。

参考になりました。(^^)

書込番号:14244217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 18:52(1年以上前)

実際に確認しておりますので、お知らせ致します。
確認機種はIOのHDCA-U3.0Kです。
結果は認識しませんでした。
試したのが1ケ月以上前ですのでメッセージ内容は忘れましたが、
フォーマットすら出来ませんでした。

私の所有機種での3TBのHDDの接続結果です。
パナDMR-BZT9000:認識せず。
ソニーBDZ-SKP75:認識されましたが2.1TB
東芝DBR-M190:使用不可(2TBで認識されたか忘れました。)
東芝RD-X9:使用不可(2TBで認識されたか忘れました。)
東芝DBR-Z160:認識されました。
結果はメーカーが公表している通りでした。

ご参考として下さい。


書込番号:14245146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度3

2012/03/05 18:57(1年以上前)

J.BOY-KISSさん

詳細レポート、有難うございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14245171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/03/06 11:01(1年以上前)

スレ主さん

私はバッファローHD-ALCU2/Vを使用しています。
3.0Tでは対応しないので2.0Tに切り替えて使用しています。

ご参考にして下さい。

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-alcu2_v/#spec

書込番号:14248415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング