『ダビングしてる時に出来なくなる事について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ダビングしてる時に出来なくなる事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:56件

題名のとおり、ダビングしてる時に出来なくなる事が分かる方がいたら教えて下さい。
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14555619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/05/13 09:00(1年以上前)

BZt810 同時動作表

ダビングと言ってもいろいろな組み合わせがあるので、
取説P150の 「同時動作について」 を参考にしてください。

書込番号:14555676

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/13 09:37(1年以上前)

一番困るのは
USB-HDDへの録画と
USB-HDDの再生だな

それから
2番組以上録画中は
HDD再生もできん

気をつけるのは
DR以外の録画中だと
勝手にDR録画に切り替わるケースがあることだ

書込番号:14555802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/05/13 10:10(1年以上前)

ダビング中にUSB−HDDやディスク再生が不可

ダビング中のお部屋ジャンプやアクトビラなどネットワーク関連の利用はできませんね。

ただし、本体HDD再生や編集、予約録画は開始するので
個人的には、大きな不都合はありません。

あと、逆に録画中に詳細ダビングは開始できませんので
頻繁に録画するヘビーユーザーだと合間を縫ってダビングしないといけないことかな。。。

書込番号:14555905

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/05/13 10:21(1年以上前)

あと録画中にムープバックできません。これは3番組録画中でも可能なソニーとかなり違います。

書込番号:14555952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/05/13 11:36(1年以上前)

サムライ人さん

>あと、逆に録画中に詳細ダビングは開始できませんので

可能ですよ。
出来ないのはフォーマットです。
事前にフォーマットしたディスクがあれば可能です。
もし、フォーマットしたディスクがなくても、かんたんダビングを使えばダビングも可能ですし、かんたんダビングでフォーマットだけ行って、そこで中断してから、詳細ダビングを利用することも可能です。

前の世代までは、詳細ダビングとかんたんダビングで書き込み品質とか違いがあったのですが、この世代から無くなっています。
無理して、詳細ダビングを利用しなければならない状況って、それ程多くないんではないでしょうか。

書込番号:14556200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/05/13 11:53(1年以上前)

失礼しました。
録画中のダビングはAVC録画の2つ目以上がDR変換する仕様で
避けていたから、出来ないものと勘違いしていました。

★イモラさん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:14556258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/05/13 14:20(1年以上前)

HDDからBDへのダビングならば、
簡単ダビングを使えば録画中でもフォーマットからやってくれます。

書込番号:14556676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/13 22:40(1年以上前)


 ダビング中に出来ないこと??

 USB−HDDから HDD ダビング中、 その逆は 出来ないんじゃないの??
   (電源供給能力28ワットだもん)

 HDDから USB−HDD ダビング中、 その逆も 出来ないんじゃないの??
    (出キタラ 壊れるよー。。。)
 USB−HDDの録画中、 関係無いか(録画番組編集以外何も出来マヘン)

 もし、出来た方が、おられたら、 お願いです、参上してくださいませ(小心者で。。)

 

書込番号:14558398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/05/13 23:40(1年以上前)

ホラフキーさん
ワット数は関係ありませんし、なにがおっしゃりたいのかがよくわかりません。(^_^;

>USB−HDDの録画中、 関係無いか(録画番組編集以外何も出来マヘン)
>もし、出来た方が、おられたら、 お願いです、参上してくださいませ(小心者で。。)

揚げ足を取ってしまいますが、編集ができるのなら普通は再生もできるとおもいますけど(笑)
間違いないようにいっておくと、できるのは本体HDDのことです。


補足すると
USB−HDDとBD/DVDは共用しており
どちらかを使用中(録画中ダビング中)には、USB/BDどちらも何もできないということです。

書込番号:14558673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/14 18:50(1年以上前)

 競艇大好きさん、へ ゴメンナサイネ。

青文字の メデイアからの本体への ダビング見落としていました。


 皆様 スイマセンデシターーー”できないことだから、冗談かと 思っていました”

書込番号:14560849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/05/23 10:20(1年以上前)

クチコミにご返答下さったみ皆様、大変参考になりました。本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:14595357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング