DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
BWTは番組表が見にくいとコメントがありますが…
BZTは、いかがですか?
ソニーAT700を購入しましたが、番組表が現れる時間がかかって苛立ちます…(3〜4秒)故障かボタン間違いかと何度思った事か…
他の点、ソニーは好きですがレコーダーの買い足しは別メーカーへの浮気も良いかと思い、探しています。
書込番号:13525631
1点
BWT510もBZT710も同じ番組表のはずです
コメントは番組表なんて一度も見ていなくても
どうとでも書けるし
見やすいとか見にくいってのは個人個人で違う感覚なんだから
自分で見て感じたほうが良いです
レコーダーをネットに繋げる事が出来ますか?
パナもネットに繋いでPCから予約出来るから
実際は本体の番組表はどうでも良かったりしますが
ネットに繋がないとキーワード自動録画出来ないから
ソニーで使ってるなら不便です
こういうのは個人の感覚に左右されない出来る/出来ないだから
より重要だと思います
書込番号:13525700
0点
慣れの問題もあるでしょう。
A社のレコーダーの番組表がベストと思っている人には、B社やC社の番組表は我慢できない
かもしれませんし、いやB社がベストでA社やC社は出来が良くないと言う人もいるでしょう。
ソニーの番組表に慣れていて、パナの番組表は使いにくいと思う人も当然いるでしょうし、
これはどこがベストだとなかなか言い切れません。
書込番号:13525745
2点
ユニマトリックスさん ありがとうございます。アナログの頃はパナのレコーダーしか知りませんでした…
番組表の表現は嫌いな方でした…
ところで、現在のパナの番組表は1〜2秒で立ち上がりますか?
ちなみに、パソコンは持ち合わせておません。
書込番号:13525750
0点
>ところで、現在のパナの番組表は1〜2秒で立ち上がりますか?
パナの番組表は電源OFFの状態から1秒で表示できるのが売りです。
ただ、テレビの方が対応してないと流石に1秒で表示するのは無理なことが多いですが。
すでに、電源が入っている状態なら、テレビの画面表示は終わっているので、番組表を押したら瞬時に表示されますよ。
書込番号:13525799
0点
★イモラさん ありがと〜う!
油ギル夫さん ありがと〜う!
パナ買おうかな〜(笑)
でも食わず嫌いなんです…他メーカーの事は、良さも悪さも全然しらないんです…
書込番号:13525827
1点
やっぱり、それぞれのメーカーに得手不得手があって、他のメーカーを持っていると、不足している部分を補えるのでいいですよ。
逆に私は、今、複数持っていないと不安になってしまって。(笑)
書込番号:13525845
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







