『フリーワード検索について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『フリーワード検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーワード検索について

2011/11/13 13:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

既登録したフリーワードを選択、青ボタン検索開始後、何分たっても検索中になる。
検索ワードは国名で三文字のみ。問題ないときは約40秒で検索完了。
自分なりの対処としては、一度登録したワードを削除して、新たに同じ内容のワードを登録して検索したら解決するときもある。
サポセン確認したら、そういった症状の報告はなし、アップデートの予定なしとのこと。
電源ボタン長押しリセットで対処してくださいとのこと。
何回か食らってる症状なので是非アップデートで改善して欲しいです。
みなさんも同症状がでてるならばサポセンに声をあげてアップデートしてもらいましょう!

あと残念なのが、検索ワードは複数登録できるのに、複数登録した場合は、AND検索になっていること。複数登録して使い分けしたいのに… OR検索もできるようにしてほしいですね。

書込番号:13760810

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

2011/11/13 13:57(1年以上前)

追記訂正。
AND検索ではなく、例えばワードを2つ登録したら、2つ目のワードを選択して検索したとしても、1つ目のワードを含んだものも検索してしまう点の間違いでした。

書込番号:13760823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/11/13 14:39(1年以上前)

検索はDiMORAでするほうが快適ですよ。。。

https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html

書込番号:13760969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/11/13 16:56(1年以上前)

そもそも「2つ目のワードを選択して検索」という機能はありません。
5件までの登録のOR検索だけです。

ですからスレ主さんの書かれている動作は仕様通りです。

書込番号:13761453

ナイスクチコミ!0


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

2011/11/13 17:37(1年以上前)

サムライ人さん、ディモーラは登録済みでしたが、改めて番組検索を見てみるとこんなに便利だったとは!かゆいところまで届く検索システムなので、私もこっちを使うようにします。
ほんと文句なしですね。

書込番号:13761635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度3

2012/01/16 13:00(1年以上前)

> 既登録したフリーワードを選択、青ボタン検索開始後、何分たっても検索中になる。

私もこの症状に悩まされ、パナソニックにメールで相談しましたが、解決していません。
近日中に現物を確認に来てくれるそうです。
私の他にも同じ症状の人がいるところをみると、何らかの欠陥があるのかもしれませんね。

書込番号:14029382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング