『DMR-BZT600との比較について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『DMR-BZT600との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BZT600との比較について

2011/11/18 13:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:9件

現在BR585-Kを所有してますが、スカパー!HDに対応と三番組同時録画対応に合った機種を探してます

BZT710-KとBZT600を比較した場合、現在の相場で7千円程度の違いがありますが、3D対応の有無だけで最初の質問で準じた機種ならBZT600で十分ですか?

それとも後々のことを考えて、新機種のBZT710-Kを購入したほうがよいのかご指導のほど、よろしくお願い致します

ちなみに液晶テレビは3D対応ではありません

書込番号:13780614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/18 13:47(1年以上前)

>3D対応の有無だけで

BZT600は3D非対応と思っていらっしゃるようですが、
3D対応しています。
ですので質問自体が成り立ちません。

書込番号:13780630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 13:57(1年以上前)

大変失礼しました

質問の内容を変えて再度投稿します

ご指摘ありがとうございます

書込番号:13780656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/18 14:24(1年以上前)

BZT710が予算圏内ならこっちが良いです

BZT710は外付HDD対応
番組表のCMが控えめ
他社AVCHDカメラの動画も自動で日付別に振り分け可能

ただし外付HDDは録画したレコーダーでしか再生出来ません

書込番号:13780723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 15:00(1年以上前)

全く見当違いの質問なのに、自分の知りたいであろう質問にズバリ回答いただき誠に感謝致します

なるほど
BZT710-Kのほうがお勧めということですね

ありがとうございました

書込番号:13780809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 15:07(1年以上前)

DMR-BZT600とDMR-BZT710の大きな違いがまだあります。BZT710は無線LANユニットを内蔵していますが、BZT600にはありません。後から無線LANユニットを買いたすことも可能ですが、約1万円程の出費になります。
 買うならDMR-BZT710がコストパフォーマンス高いし、将来的にも使いやすいですよ!

書込番号:13780831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 16:06(1年以上前)

新旧の違いがイマイチ分からなかったので、丁寧かつ分かり易く回答いただき感謝致します

どちらも予算の範囲内でしたので、特に違いが無ければBZT600でもいいかな?と考えておりました

お二方のご意見を参考させていただくと、BZT710-Kのほうが確かに良いと思います

ユニマトリックス01の第三付属物さん

空軍大戦略さん

ありがとうございました

厳しい指摘を頂いたときは泣きそうになりましたが、お二方の御回答で疑問が晴れました

この度は本当にありがとうございました

書込番号:13780991

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/11/18 17:20(1年以上前)

あともうひとつ大きな違いがあります。(お部屋ジャンプリンクを使う方にとっては)
BZT600は2番組以上録画時はお部屋ジャンプリンク(DLNA)配信が出来ませんが、
BZT710は3番組録画時(スカパー!HD除く)でも配信可能です。

書込番号:13781195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 18:37(1年以上前)

なるほど

それは便利な機能ですね

そこまで使い切れるかどうかは分かりませんが、hiro3465さんご教授大変感謝です

ありがとうございます

書込番号:13781479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング