『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2012/01/14 10:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:657件

レコーダーは、BZT-600で、お部屋ジャンプリンクで見ているテレビは、26X3(パナソニック)です。
BZT-600とHDMI接続されているテレビ(パナソニック)では、録画済みビデオは、CMの切れ目に線が入って、スキップの目安になりますが、お部屋ジャンプリンクで、26X3で見る場合は、スキップ機能は有効ですが、上記のCMの切れ目の線が表示されません。
BZT710では、どうなんでしょうか?
今後、親戚が購入予定ですので、どのように表示されるのか、知りたいです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:14020385

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/14 10:16(1年以上前)

たぶん同じです。明確な答えが欲しいなら、パナに問い合わせるか?実機持ちに聞くしかないです。(ここだと待つしかない)

お部屋ジャンプリンクというのは、単にレコーダーの記録データをTV側で再生する機能ですので、スレ主さんの言われる機能は、TV側の機能となります。
レコーダーがいくらすばらしい機能を搭載しても、肝心のTV(クライアント)側が対応しなければ、何も使えません。

書込番号:14020408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/01/14 10:28(1年以上前)

DMR-BZT810がサーバーの場合、
BDプレーヤ DMP-BDT110がクライアントだと、チャプタースキップはできますが位置は表示されません。
VIERAワンセグ SV-ME970がクライアントだと、チャプター位置は表示されます。

テレビがクライアントの場合は、クライアントとしてはBDT110に近いことと、
BZT600との組み合わせで、チャプタースキップができて表示されないってことは、
クライアントはチャプター情報は持っていて表示してないだけだと思いますので、
サーバーが変わっても表示されないと思います。

書込番号:14020439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


もつ246さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/14 13:32(1年以上前)

TH-L32DT3+DMR-BZT710の組み合わせでは、お部屋ジャンプリンク経由でのチャプターマークは表示されませんでした。
お二方がおっしゃっている通り、多分変わらないと思います。

あと、私のLAN環境が原因だと思いますが再生開始直後1〜2秒程度は無音状態になります。
再生中に頭出しすれば最初から音が出ますが…

書込番号:14021093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2012/01/24 18:45(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

ありがとうございました。

>レコーダーがいくらすばらしい機能を搭載しても、
>肝心のTV(クライアント)側が対応しなければ、何も使えません。

TV(クライアント)側の仕様とは、夢にも思いませんでした。



アメリカンルディさん 

ありがとうございました。

>VIERAワンセグ SV-ME970がクライアントだと、チャプター位置は表示されます。

クライアントによっては、表示されるのがわかりました。
何となく、どんなTVでもダメっぽいですね。



もつ246さん

>TH-L32DT3+DMR-BZT710の組み合わせでは、お部屋ジャンプリンク経由での
>チャプターマークは表示されませんでした。

上位機種でのご説明、ありがとうございました。
どうも「お部屋ジャンプリンク」でのチャプターマークの表示は無理なようですね。

>私のLAN環境が原因だと思いますが再生開始直後1〜2秒程度は無音状態になります。

私の使用しているルータはバッファローのWZR-HP-AG300Hですが、
関係する「DLNA機器を使用したコンテンツ再生時の問題を修正しました。」という
修正ファイルを当てています。
使用前に当てたので、実際はどうだったのかはわかりませんが、言われるような
無音状態などはありません。ちなみに有線接続です。

書込番号:14063089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング