『PS3からディモーラは不可?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『PS3からディモーラは不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3からディモーラは不可?

2012/01/20 13:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:2425件

ディーガを別室のテレビとDLNAで接続して利用しています。

テレビはビエラやブラビア、レグザをDLNA接続していて、
当然ながら、ビエラ以外からはディーガの番組予約はできません。

そこでPS3からディモーラを使って番組予約を・・・と考えたのですが、ディモーラがPS3のブラウザに対応していないようで
できませんでした。

できた方は・・・いないですよね?

ちなみにテレビ王国も同様でした。

やっぱりPCや携帯でないとダメみたいですね。

書込番号:14045207

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/01/20 15:37(1年以上前)

>できた方は・・・いないですよね?

PS3では無理のようですね。

>ちなみにテレビ王国も同様でした。

テレビ王国はPS3でのソニー機への予約は可能でしたよ。

書込番号:14045457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2425件

2012/01/21 10:55(1年以上前)

失礼しました。
テレビ王国はできました!

でも、PCとちがって
PS3からは使いにくいですね。

あまりサクサクと動いてくれません。
トルネのようにサクサクだと嬉しいけど。

トルネの場合は番組表をHDDレコーダーのように
一旦、取り込んでいるからサクサクなのかな。

書込番号:14048549

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/01/21 11:11(1年以上前)

>PS3からは使いにくいですね。

そうですね。
特に普段PCで慣れてると非常に使いにくいです。
テレビ王国などソニー系はPC予約がdimoraと違って複数機器が登録できないので、複数IDで
ログインしないといけないので結構面倒ですね。(2台以上あると)

書込番号:14048614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/21 12:17(1年以上前)

そもそもレコーダーがネット接続しているんですから、DIGA本体でディモーラが使えるようにしてくれればいいだけなんけどね。
個人的にはいつもパソコンを使っているしパソコンのほうが断然使い勝手がいいので特に希望はないのですが、せめて自分のDIMORA設定ぐらい自分でできるようにしておけばいいのにって思っています。

書込番号:14048862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2425件

2012/01/21 14:54(1年以上前)

パナソニックのキーワード自動録画についての
考えがわかりませんね。

ディーガ本体ではキーワード検索までできるのに
なぜ、あと一歩のキーワード自動録画ができないのか?

ディモーラなど、PCを持っていない人は
キーワード自動録画を使うなということなのか?

また、もうひとつ腑に落ちないのが
ディーガ本体ではキーワード自動録画はできないのに
パナのビエラテレビ(HDMI接続でもDLNA接続でも)
からだと出来る仕様になっている点!
なんでディーガ本体には装備しないで
ディモーラやビエラテレビに
わざわざ迂回させるのか?

もう、わけがわかりません!

ディーガ本体にキーワード自動録画機能をつけると
ソニー追従みたいに思われるのが嫌なのか?

でも東芝も その機能はついていたように思うが。

書込番号:14049400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング