『ソニーHDR-CX560VをUSB取り込み』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ソニーHDR-CX560VをUSB取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーHDR-CX560VをUSB取り込み

2012/01/21 19:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

ソニーHDR-CX560VをUSB取り込みを試みたところ写真は取り込めましたが映像が取り込めません・・・どうすればよいでしょうか?

書込番号:14050553

ナイスクチコミ!0


返信する
Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/21 21:03(1年以上前)

具体的にどのような操作をしたのか書かないとわからないですよ。
マニュアルの何ページを見ながら、こう操作したとか。

具体的なことを書かないと適切な処方箋は得られません。

書込番号:14050979

ナイスクチコミ!3


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/21 21:39(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。説明書P155USBからビデオカメラ内HDDの映像を710のHDDにUSB接続で取り込みしたいのですが原因不明で取り込み出来ません

書込番号:14051166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/01/21 22:46(1年以上前)

CX560を接続したときに「USB機器」というメニューが出てくると思います。
それに、「写真」と「撮影ビデオ」という選択肢は出てきませんか?

書込番号:14051520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/22 01:41(1年以上前)

カードを外してみては?

書込番号:14052290

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/22 10:12(1年以上前)

SDカードはビデオカメラには挿入してません。取り込みの段階までは行きますが途中でとまります。映像を選んで取り込みしても6%くらいで終了してしまい取り込みができません

書込番号:14053078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/22 10:20(1年以上前)

試しにUSBケーブルを替えてみては?

可能性は薄いと思いますが、時々コレで可能になる場合があります。

書込番号:14053105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/22 10:29(1年以上前)

取りあえず映像をSDカードにコピーして
SDカードスロットから取り込んでは?

USBからはつまり6%くらいで終了し
何もHDDには取り込まれていないんですか?
ACアダプターは繋いでますよね?

最悪な事言うとデータの一部が壊れてて
そこで止まる可能性もあるのかも?

その場合でもSDカードで分割する事で
壊れてるデータ以外は取り込めそうな気がします
1日毎にSDカードにデータを移し試しては?

書込番号:14053129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/22 10:35(1年以上前)

一応念のためですが
カメラではSD(標準)画質では無く
HD(ハイビジョン)画質で撮影してますよね?

書込番号:14053148

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/22 14:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。両メーカーに電話しましたが不明でした。実家にSONYの簡単取り込みを試してダメならメーカーに送ることになりました。今後同じようなことがあるかもわかりませんのでみなさんも気をつけて下さい
解答ありがとうございました

書込番号:14054097

ナイスクチコミ!0


No.39さん
クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度2

2012/01/24 00:04(1年以上前)

私の場合、CX560V+BZT710で問題なく取り込めます。(PS画質、FX画質)
PCでCX560Vの映像を取り込めるのならレコーダが怪しい。
PCでも取り込みに失敗するならビデオ側か映像データが壊れている
可能性があると思います。

書込番号:14060564

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/24 23:08(1年以上前)

39さんこんばんは
先ほどSDカード保存で撮影した映像をUSB接続したら問題なくとりこめました。
気づいた点があるのですがCX560VのHDDよりBZT710へUSB接続しましたら10日分の撮影の2日分しか認識されていないので、うまく読み込まれていないのかもしれません・・・
撮影画質はすべてFX・FHです。
もう一度サポートセンターに連絡してみます。

PCへのUSB転送はCX560V購入時付属のPBMを利用して問題なくすべて取り込めるのですが・・・

書込番号:14064350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/24 23:14(1年以上前)

パナレコはパナのビデオカメラじゃないと
日付別には認識しません

別タイトルと認識するのは99シーンか
カメラの撮影モードを変更した時点です

>10日分の撮影の2日分しか認識されていないので、

99シーンになったか1回撮影モードを変えてるなら
正常な動作だと思います

HDD取込後にちゃんと10日分別々に
タイトルが分かれてるはずです


書込番号:14064393

ナイスクチコミ!0


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/24 23:30(1年以上前)

解答ありがとうございます。始めにも書きましたが、認識はしてくれるところまではいくのですが一括取り込み、もしくは選んで取り込みを実行したら途中で終了してしまい何も取り込まれていません。

書込番号:14064482

ナイスクチコミ!0


No.39さん
クチコミ投稿数:14件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度2

2012/01/24 23:38(1年以上前)

私は先週土曜日に CX560V+BZT710 で初めて
取り込みを行ったのですが、下記の動画を一度に
取り込めています。

10/16 チャプター数45 FX画質
10/21 チャプター数 2 FX画質
10/23 チャプター数16 FX画質 
10/26 チャプター数16 FX画質 
1/21 チャプター数12 SP画質

取り込みは「かんたん差分取り込み」で行っています。

書込番号:14064533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング