『Dimoraに録画番組が表示されない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Dimoraに録画番組が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dimoraに録画番組が表示されない

2012/03/22 10:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 stefanさん
クチコミ投稿数:53件

標題のとおり、本体では表示される録画番組がDimoraの録画一覧に表示されないのですが、
どうしてでしょうか。

録画済み番組はまだ1つしかないのですが、
地デジドラマをHLモードで録画し、CMを削除後、持出し用番組を作成し持出し処理をした状態です。

書込番号:14327615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/22 10:29(1年以上前)

DIMORAもリアルタイムでDIGAと通信してるわけでは無いから
録画して時間がたっていないと反映していない事もあります

右側のマイインフォメーションに
操作結果・通知結果・情報取得ってタグがあるから
情報取得タグをクリックしその下の「情報取得」をクリックすれば
DIGAと強制的に通信します(少々時間がかかる)
それで反映しませんか?

書込番号:14327661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/22 10:31(1年以上前)

情報取得した後
録画一覧に反映するみたいなボタンをもう一度クリックします

書込番号:14327665

ナイスクチコミ!2


スレ主 stefanさん
クチコミ投稿数:53件

2012/03/22 11:00(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、レスありがとうございます。

教えていただいたとおり、「情報取得」を行ったら表示されるようになりました。

表示までにタイムラグがあることは承知していましたが、
20日の夜に録画したものが丸1日以上過ぎても表示されずちょっと心配になりました。
(「情報取得」を行わなかったらいつ表示されたのでしょうね)

書込番号:14327774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/22 12:23(1年以上前)

以前はDIMORAにログインする時に
必ず最新情報取得してたようですが
時間がかかったから嫌われ変更されたようです

DIGAとの通信頻度やタイミングは分かりませんが
DIGA側の状態次第では情報取得出来ない事があります
これは手動でも同じで例えば本体操作がBDや外付HDD側になっていたり
確か録画や予約一覧とか出してる時も出来なかったと思います

外付HDD再生しててそのまま停止し電源OFFしてる状態だと
(内蔵)HDDに切り替えろってエラーが出て手動でも取れません
この場合はDIMORAのDIGAMANAGERで一旦本体の電源ONし
HDDに切り替えたら取得出来ます
その後DIGAMANAGERで本体の電源を落とします

たまたまDIGAとDIMORAの自動での情報取得のタイミングが
情報取得出来ない状況だと1日前のでも反映しない事もあるかもしれません

書込番号:14328057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング