『フリーズし操作不可能になります』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『フリーズし操作不可能になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズし操作不可能になります

2012/03/22 13:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:208件

こんにちは。

過去ログ見ましたが、操作中にフリーズする
ことがあるようで、私もなりました。
購入後、2日目と4日目に発生しました。

クイックスタートが入っているのに起動が遅い場合、
メニュー画面から録画番組を見る ⇒ 録画一覧で表示
録画したものが全く表示されず、リモコンでの操作が不可能
になります。

電源を切るとPLEASE WAIT表示が消えず、永久ループします。

電源ボタン長押しで強制リセットをかけて、電源を切ります。


販売店に連絡して、初期不良で交換して貰えるようになりましたが、
過去ログでは初期ロットで多い不具合のようです。

交換品が再発するのではないかと心配もあります。
お使いになられている方、フリーズはしていません
でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14328412

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 15:20(1年以上前)

私も経験しましたよ。初期不良で本体交換の後、ドライブを再度交換されました。それでも、しばらくは、時々フリーズする現象は出ていました。アップデイトが繰り返されるたびに少しずつ頻度が減りましたが、その時も言われたのは、「一旦電源プラグを抜いてくれ」という回答だけでした。私のは古いDMR-BW200ですが、対応は同じかと思います。いろいろ問題はありますよ。

書込番号:14328730

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2012/03/22 18:40(1年以上前)

やっぱり音楽が好きさん

レス有難うございます。
交換品がフリーズしないことを
祈るばかるです。

書込番号:14329393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/22 22:17(1年以上前)

>交換品がフリーズしないことを
>祈るばかるです。

大丈夫ですよ!交換品がまた不良、なんて掲示板に書かれるとメーカーの
沽券にかかわるのできちんと対応してくれるはずです。まして超一流メーカーの
パナソニックですから。

我が家の三菱機も初期不良で基盤交換となったのですが、その対応もとても
素早く本当に見事でした。不具合への対応もメーカーの仕事です。ご心配なく!

書込番号:14330579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 02:58(1年以上前)


USBハードディスクを取り付けていませんか?
うちのは510ですが、USBハードディスクを取り付けてから発生してます。

USBの電源を切った状態で510を起動。
その後USBハードディスクの電源を入れると正常に戻ります。
他のUSBハードディスクを持っていないので、510の問題か、推奨外USB
ハードディスクの問題か確認していません。

USBハードディスクは非純正&推奨外です。

書込番号:14331891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/23 05:08(1年以上前)

TCRでも十分かな?さんの仰るとおりスリープ状態になると見失うタイプの非推奨外付けUSB-HDDに見られる症状に似ていますね。
問題の状態の時、録画一覧の上部にあるすべてにしていれば本来 HDDと表記される部分がUSB-HDD:登録番号 1 という表示になっていませんか?

書込番号:14331996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/03/23 08:40(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦さん

有難うございます。
交換品はフリーズ無いこと
期待します。

TCRでも十分かな?さん
USB-HDDは推奨品を買いました。
しかし、まだ付けてないんです。
HDDが届き、付ける前にフリーズしましたので。

修羅の門の続きをいまだ待つ者さん

USB-HDDはつけていないので、録画一覧でも
HDD表記です。

皆様、有難うございます。

書込番号:14332318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 10:51(1年以上前)

USBハードディスク取り付け前でしたか。
それじゃあ初期不良の可能性大ですね。

お役にたたなくてすみませんでした。

書込番号:14332691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/23 11:15(1年以上前)

TCRでも十分かな?さん

たびたびすみません。
USBHDDの接続前なんです。

今回購入したUSB-HDDは
推奨品:バッファローのHD-AVS1.0TU2/VJなので
接続しても大丈夫だと思いますが・・・

有難うございます。

書込番号:14332766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/24 21:35(1年以上前)

本日、交換品が届きました。

返却したものとほぼ同じ設定をして、
今の所、フリーズせずに問題なく使用できて
おります。
(唯一変更した点は無線LANをWPS接続で11nで通信しています)

また何かありましたら、書き込み致します。

レス頂いた方、有難う御座いました。

書込番号:14340692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング