DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
本日(4/29)、夜ふらっと地元のイオンへ買い物に行った際、展示品限りでしたが\34,800で商品が販売されていました。展示品でしたので、非常に迷いましたが、更にカード払いであれば、5%オフだった為、結局\33,060で購入する事が出来ました。
この商品、ずっと前から購入を検討しており、4万弱に価格が下がった際に、購入しようと思っていましたが、機会を逃し最近では底値が4.2万円ぐらいでしたので、諦めムードでした。
展示品と言っても、電通もなしの状態でしたので、おそらく商品には問題ないかと思います。非常にラッキーでした。
書込番号:14500281
9点

…おめでとうございます!(^o^)/ 店頭販売では、最安値じゃないでしょうか?(・o・)ノ… 後、保証は、どうなってますか?(・_・)
書込番号:14500389
0点

ケータロウさんへ、
710を2台 買うのは、チョット 待った方が良いですよーー。
と、 言いますのは今日じゃない、昨日ですね、競馬番組を本体でA番組、USB−HDDで1番組 天皇賞を録画したのですが、
本体のハードデイスクの底板部分、暑いのなんのって、こりゃ 多分8月までに壊れるのじゃないかなーー
と、思いました。
このコーナー 毎度の展開に成りそうですね,お休みなさい。
書込番号:14501013
0点

…そうなんですか(・_・;)… 初耳です(-o-;)…個体差じゃなくて?… … そういう情報も有り難いですね(^。^;) ………………………… スレヌシ様、私の不徳の為に、大変お騒がせしまして申し訳ないです(-.-;) レスされている方々は、決して悪気は有りませんので… 悪いのは私のほうですので…(-o-;)ご容赦願います…(∋_∈)
書込番号:14501039
0点

私もイオンで購入しましたが1653円で5年保証付けれました。
34800円にワンデーパスで5パーセントOFF
-1740円、そこから5パーセントで5年保証
総額34713円とレシートに記載されています。
イオン伊丹昆陽店です。
書込番号:14501540 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

…この日本一人気者の710が、五年保証込みで、3万5千円を切るところまで来ましたか!(^_^;)… 生産終了は、本当らしいですけど、在庫は意外と結構在ると言われてます(-.-;) …案外、梅雨明けぐらいに、2万円台で続々出てくるんじゃないでしょうか?(・o・)ノ… 私は所有しておりますので、あえて710じゃなくても、510でも、210でも構わないのですけど…。…繋ぐ相手が、台所のパナの24C3なもので…(^。^;)… 710は、相撲の番付で言えば、小結・関脇クラスでしょうか?(^-^) …… 24C3が、十両・幕下下位クラスだろうから、210で適当かな?(・o・)
書込番号:14502378
0点

もう購入済みですが、イオン全般なのかもしれませんね。
今先ほど川口のイオンでも同額でやってました。
ちなみに510が広告価格の39800円で割高感たっぷりでしたw
書込番号:14502892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

…むむむ、(-.-;) 510は、3万円を切って欲しいものですよね…(-o-;) …210は、イオンで2万3千円台らしいです… … 210と510は、チューナーの数以上に差が有るみたいでね…(=゜-゜)(=。_。) …再生する時に、画質に僅かに出力差が有るらしいし、CATVならケーブル一本で、ディーガにハイビジョン録画やダビング出来るらしい… ……210は、2万円を切るまで待つか?(・_・)
書込番号:14503202
1点

買い物ついでに 東神奈川駅前のイオンで、見ましたよ! 30日が 安い日 なのを、知ってはいましたが。
確かに、在庫一掃セールで、 710が34、8000円、しかも会員5パーセント引き。
終わったことなので、どうでも良いですが、次に買う場合は
ケースの容量が 2倍デカイ 電源供給能力 38ワットにしたいものです。ー−27ワットじゃ 不安です。
書込番号:14503398
1点

皆さん、いろいろ情報有難う御座いました。イオンのどの店舗でも在庫処分で同価格(\34,800)だったんですね!私の近くの店舗でも510の方が710より高く販売されていました。在庫有無の関係ですかね〜、まあとにかく710が安く買えたので気にする事はないですが・・・
書込番号:14503455
0点

34,800円は安いですね。羨ましいです。
先ほど自分も近くのイオン見に行きましたが完売でした。
関西でまだある所の情報ありませんか?
書込番号:14508243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

神奈川県のヤマダ電機LABI大船オープンsale抽選販売で抽選ハズレたので、
ホラフキーさん情報のイオン東神奈川に行き最後の展示品を\34800+5%5年保証で購入してきました。
イオン情報、上げてくださった方々に感謝します。
東神奈川で購入直前に、展示品ではない物が残ってないかと近くのイオン天王町に電話で聞いたところ、5/1朝10時半頃でしたが展示品のみ在りでした。
関西は完売?他の地域のイオンから取り寄せとか無理かな?
ビックカメラが日替り限定数特価品で\39,800という話も。
イオンの在庫処分価格を見ると、ヤマダOPEN日替り価格が生温く感じる。ビックカメラの日替りと同じ価格なんてインパクト無いよ。
OPEN記念ぐらいガンバレよヤマダ!
書込番号:14509470
1点

いかおに さん 運が良かったですねー。
実は、4月30日の売り場で、私より10数歳年配の方が、迷っていたので、
”710の方が 格上ですよー” 教えたんです、 −−売り切れかと思っていましたが、
その方は 220の方を 選択されたんだな―。。。−−多分。
『80数歳手前なら、私も 220を 選ぶかもね、、メチャヤスでしたので』
書込番号:14509516
1点

…その220、おいくらだったのでしょうか?(・_・)(・o・)ノ
書込番号:14509526
0点

ケータローさんへ
”220”の価格2万9千8百円の新品だったか、2万4千800円の新品だったか 忘れました、
2万円台がゴロゴロ存在しておりましたので、
レグザの320ギガの方が 価格が高かったのだけは、記憶しています。
書込番号:14509548
0点

ありがとうございます!(^o^)/ …でも、220がもう、3万円切りで売買されている現実が有ると 言う事は確実な訳ですから…(・_・) 210は、2万円を切らなきゃ意味がなくなってきましたね(^◇^)┛
書込番号:14509571
0点

近くのイオンでは上記価格で売ったものの売り切れでした。
2番目に近い店舗では在庫があったのですがなぜか64800円で交渉しても無理でした。
書込番号:14510524
0点

数日前からヤマダ大船に行こうと思っていて、価格.com(イオン情報)を見たのは4/30夜中。
夜中でイオンに問い合わせできず、翌朝はヤマダ抽選日。
イオンで買いたいけどヤマダ抽選に列び、ハズレたらイオンに直行と決めました。
ヤマダの抽選を待っている時には、もし抽選が当たったら710を買うか or 710は選ばすノートPC買って、710はイオンで買えたら良いな。でもイオンが売切れてたら…とか悩んでました。
まぁ、結果ハズレたので選ぶ悩みは無くなり、全力でイオン在庫捜しモードに切り替え。
ヤマダ開店する前に大船を出て東神奈川へ向かう。
イオン東神奈川店がダメなら県内と隣県のイオン電話問い合わせするつもりでした。
始めに直接行った東神奈川で買えて良かったです。
今思えば、\34,800でも十分満足ですが、イオン会員になってから買っても良かったかな?(^_^;)
710を購入後、横浜のSofmapでHDMIケーブル2mバルク特価品を\380。△ビックカメラで広告の品、三菱化学BD-RE10枚\1,080を購入。
ヤマダ日替り抽選710は展示処分品と書かれていたので、展示品が入ってる可能性が高いし、ヤマダで710を買えずにイオンで買えて良かった\(^-^)/
書込番号:14511221
0点

腹ペコさん、
720なら、横浜西口ヨドバシで、5万5千800円。
820が、 ” 5万9千800円ですーーー 1テラの820の方が。。。『もしかして老眼鏡が 度がズレタのかもしれないが』
5月30日の イオン安売りデー、までには、 どうなるか解りませんが。
書込番号:14511865
0点

上記の 訂正
820じゃなくって、 620 です。スイマセンデシタ!!
書込番号:14512016
0点

情報ありがとうございました。
本日、ダメ元で地元のイオンに行ってみました。
テレビの下の台に隠れていたので見つけるのが大変でしたが、
情報通り展示処分で34,800円で購入することができました。
5年保証はHDD等のドライブは保証対象外といわれたのでつけませんでした。
これで710は2台体制となり満足です。
先週はYAMADA総本店で810を5年保証込みで52,500円で家族用に購入したので、
しばらくはBDレコに手を出さないで済みそうです。
書込番号:14517780
0点

本日、イオンの0(ゼロ)円キャンペーンにて見事当選しました!このレコーダーも含め5万円程の買物をしていましたので、非常にラッキーでした。
書込番号:14528517
1点

ムキョ〜〜〜〜〜、
ダメ元で地元(狭山市)のイオン(元カルフールの方)にさっき問い合わせたら入荷待ち(34800円)で
手に入っちゃったよ、噂で確実に手に入るか微妙だったので色々質問したらとにかく予約さえして
くれれば倉庫の店舗別の在庫はあるので入荷次第確実に買えると言うので
注文しちゃったぜっ!!、そんだけ〜。
書込番号:14528614
1点

………しっかり、自身も最安値を狙っていたんじゃないの!(`o´)… … 私より安く、私より後に買ってて… …… 210を2万円切りで買うのに、文句言わないでよ!(`ε´) ふん!
書込番号:14528658
0点

>………しっかり、自身も最安値を狙っていたんじゃないの!(`o´)… … 私より安く、私より後に買ってて… ……
阿呆うが!!、パナしか使えない貴様と一緒にするな!!(たまたま買えただけ、無ければ都内に
BDプレイヤー買いに行く予定)こちとらあくまでRDのサブ(チョイ高機能なレグザライター)程度
にしか考えてねえんだよ!!、
>210を2万円切りで買うのに、文句言わないでよ!(`ε´) ふん!
そんなに待ちたければ待ってれば(9・9割ムリだろうけど)
書込番号:14528696
0点

そんなに欲しければ携帯でググッて イオン(狭山店) の電話番号調べて問い合わせてみろや
(予約出来るか保証しないし地元に郵送出来るか知らんけどな)
書込番号:14528702
0点

アハハ(^O^) やっぱりRDさんは、言葉は汚いけど、結構、面倒見はいいんだよねo(^-^)o …でも、710と510は、もう3万円を切らないと魅力無くなりましたよ!(-o-;) 210が2万円を切るのを辛抱強く待ちましょうね…(^_^)v ……それと、レコーダーの中には、ハードディスクが無いのも在りますけど、やっぱり、ハードディスクは、絶対必要なものなんでしょうか?(・o・)ノ(・_・;)
書込番号:14528728
0点

狭山店に電話で問い合わせしてみましたが、中年の男性のような声の担当者が、電話予約は不可、直接来店して予約してくださいと言われました。
残念ですが、遠いので、仕方ありません。
電話予約できた方おられますか?
書込番号:14528847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>狭山店に電話で問い合わせしてみましたが、中年の男性のような声の担当者が、電話予約は不可
、直接来店して予約してくださいと言われました。残念ですが、遠いので、仕方ありません。
電話予約できた方おられますか?
まさかと思うけど関西(大阪)狭山市じゃないよね?、それと我輩の時は家電売場の女性店員で
電話で予約出来て入荷次第電話連絡するから名前とケー番聞いてきたけど、
現地情報
http://www.aeon.jp/aeon/sayama/index.html
書込番号:14528926
0点

電話した狭山店同じですが担当者が異なると可能かもしれませんので再度電話連絡してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14528951
0点

ほらっちょさん当選おめでとうございます
(*^▽^)∠※★*☆♪
5万円分かぁ羨ましい
書込番号:14528978
1点

ほらっちょさんは羨ましいですね…おめでとうございます!!(b^ー°) ……… ……でも、あんまり価格コムとは関係無いみたい……(-.-;)(-o-;)
書込番号:14529399
0点

いや、関係あるでしょ
ゴールデンウィーク期間中にイオンで5千円以上の買い物した人は、買い物金額分が貰える可能性があるんだから。
.comを見て、黄金週間にイオンで710を買った人は多いはず。
39800や34800、5%OFF、+5%5年保証(長期保証)、送料、代引き代金など、少しでもお得に買えるように情報を知りたい人は沢山いるでしょ?
あなたも、その内の1人なんじゃない?
710を他の電機屋で同じ価格で買えたとしても、イオンの0円になるかも?の夢を条件に足したら、イオンでの購入に流れる人も居るかもね。
まぁ、34800ってだけでも激安だし、0円ハズレて34800で買えただけでもラッキー(^^)
710イオン\34800は奪い合い状態に近い。
書込番号:14529786
1点

…うん、前レスはとてつもなく参考になりますo(^-^)o 私も有り難いですよ(^。^)皆さんも喜んでますよ(^_^)vありがとうございます! ……… ただ、クジのラッキー部分だけは、ちと価格コムの圏外かな?と………(^_^) 当たった事はとてもおめでたい話しですけど…(-o-)
書込番号:14529831
0点

そういえばここに書いてなかったな、先週のどっか(たしか水曜)に引き取りに行き長期保証付きで
買いました、んで現在 見て消し物、録/視聴 兼 レグザライター(代わり) として使っとります
(ハブにLANケーブル繋げてマニュアル見ずにネット設定いじったらあっさりRDから
チャプター付きでLANムーブ出来てしまった)
書込番号:14590035
0点

5月末頃にLABI大船で箱に入れ直した展示品を39800円で売っていました。
人が多く通るエスカレーター付近では、SHARPの1000や、三菱、東芝のレコーダー(展示品)を箱で並べて安く売っていたのに、710は奥のレコーダー売り場で売っていた。
710の台数は5台くらい?
オープンsaleで売らなかった残りだったのかも?
AEONで710を買えたから2台目の購入を迷っていたら、数日で売れ切れ(^^;
横浜総本店にも通電された展示品が残っていたが、44800円でポイント10%の回答でpassした
ドン・キホーテで新品が39800円だったけど店員に在庫確認してもらったら売れ切れ(>_<)
前日には在庫が在ったらしいので、2台目は210or510で充分だと天からのメッセージか?(^^;
結局2台目は210を購入しました
書込番号:14696971
0点

…確かに、いかおにさんの言われる通り、私も二台目は、シングルチューナーでもいいかな?って思ってましたけど… どうせなら、メイドインジャパンの710が極めて安くなるのを虎視眈々と狙っております(^。^;)
書込番号:14698204
0点

>私も二台目は、シングルチューナーでもいいかな?って思ってましたけど
http://fujiya-avic.co.jp/
そうそう書く機会が無くてあれっきりだったがPC買うんなら MACブック
(種類多くて安く買えるけどデスクトップのWIN/PCは使いこなせない気がする)すれば。
書込番号:14700479
0点

ありがとうo(^-^)o …流石、やっぱりRDさんは、クチは悪くても頼りになりますね(^。^;) … 710、………30000円切らないかな?(-o-;)p(´⌒`q)… パソコン、オジンでも、使いこなせますかな?(-o-)(^。^;) … ブルーレイは精密機械だから、中古は止めときなさいって、皆さん止めますねp(´⌒`q) … 友達は、SONYの中古のブルーレイを20000円で買って、1ヶ月で壊れて、修理費15000円かかったと嘆いておりました…(-.-;) モバオクで、20000円前後で中古がかなり、出品されてますけど…(-.-;) ……
書込番号:14700555
0点

>… 710、………30000円切らないかな?
ありえないだろ、新品であのスペックでそんな値段で売ってたら商売にならん
(いい加減少しは学習しろよ)
>パソコン、オジンでも、使いこなせますかな?
MACがビギナー向けってのは有名な話だしな問題無いんじゃないの、
>ブルーレイは精密機械だから、中古は止めときなさいって、皆さん止めますね
友達は、SONYの中古のブルーレイを20000円で買って、1ヶ月で壊れて、
修理費15000円かかったと嘆いておりました…(-.-;)
それ型番なんだ?、何年モデル?、
>モバオクで、20000円前後で中古がかなり、出品されてますけど、
付属品全部付きなら悪く無いんじゃね〜の(専用湿式クリーナー持って無ければ買っとけ)
いつまでも手に入らずグダグダクソレス量産するよかよっぽどマシ。
書込番号:14701011
0点

…ん?(・o・) …はっきりは分かりませんけど… T50か、T75じゃなかったかな? なんで?(・o・) やっぱりRDさんは、私が39800円で、710を買った後に、「ムキョ〜〜〜」と喜んで34800円で購入した事を忘れないで〜 〜 〜 (*^o^*)(^。^;) …29800円の710、可能性は0じゃないかもよ〜〜〜 o(^-^)o
書込番号:14701134
0点

>T50か、T75じゃなかったかな?
値段はともかくハズレ掴まされたんだろうな(中古でもノントラブルで数年稼動するもの
もある)
>私が39800円で、710を買った後に、「ムキョ〜〜〜」と喜んで34800円で
購入した事を忘れないで
それがどうした、
>29800円の710、可能性は0じゃないかもよ
そうなる前に新品なんか完全に在庫切れる、仮に僅かに残ったとしてもその分は都内に
回され売りさばかれるだろうからどっちみち条件内で手に入る可能性はほぼ0としか
考えられん、それともソフの中古の相場が下がるまで待ち続けるか?
(それでも条件に合う頃には年末過ぎてるだろうけどな)
書込番号:14701622
0点

レンズクリーナー、乾式も湿式も買おうっと…(*^o^*)o(^-^)o …それと、バッファローから出ているマルチタイプドライブフレッシャーなるものも効果有りますかな?(・o・)ノ … … … これらは、ブルーレイのみ効果的で、私の古いディーガ66や、73のDVDレコーダーなんかには、効果無いんでしょうかね?(-.-;)… ……時々、これらの遺物も捨てきれず…拝見するけど… 710の画質と雲泥の差が有るから、磨いたら、少々増しにならんかいな?(-.-;) ……… 捨てるの勿体無いし…p(´⌒`q)
書込番号:14701876
0点

>レンズクリーナー、乾式も湿式も買おうっと…
特価情報だけじゃ無く、
他の書き込みも見て
少しは学んだら。
その大量の書き込み件数は駄レスの積み重ねか?
書込番号:14702226
0点

>レンズクリーナー、乾式も湿式も買おうっと
パナ専用(他社製使うと不具合の元になるぞ)の湿式だけ買っとけば問題無い、
>それと、バッファローから出ているマルチタイプドライブフレッシャーなるものも効果
有りますかな?(・o・)ノ … … …
パナ以外のメーカーの機材手に入れたら使えば、
>これらは、ブルーレイのみ効果的で、私の古いディーガ66や、73のDVDレコーダー
なんかには、効果無いんでしょうかね?(-.-;)… ……
確かBDドライブ搭載機以外では使うなとか書いてなかったか?(うろ覚え)
>時々、これらの遺物も捨てきれず…拝見するけど… 710の画質と雲泥の差が有るから
、磨いたら、少々増しにならんかいな?(-.-;) ……… 捨てるの勿体無いし…p(´⌒`q)
単純な話マシン本来の仕様以上の性能にはならんだろ(んな事出来たらみんなやってる)
それと66(EH66?)73(3in1のか?)はどっちも確かHDMI端子無いだろ、
画質ならD接続にすれば少しはマシになるんじゃね〜の。
書込番号:14704585
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





