DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
お部屋ジャンプリンクでは、i.LINK接続でDIGAに録画したものは
クライアント側では再生できないという制限がありますが、
それを再生できるようにする裏技などはないものでしょうか。
書込番号:14560982
0点
いえ、そんな制限ありませんよ。
あるとしたら、クライアントが対応していないと言うだけです。
配信側のディーガはちゃんと対応しています。
我が家では何の問題もなく視聴できています。
ディーガでは対応しているのに、ビエラの機種によっては対応していないとかバラツキはあったりしますが。(笑)
再生できないとすれば、クライアントを再生可能な物に交換するしか方法はありません。
書込番号:14560995
![]()
0点
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/r_jump/r_jump_playback_contents6.pdf
組み合わせにより、出来る出来ないがあります。
BZT710は6ページのEの表を参照してください。
書込番号:14561033
![]()
4点
★イモラさん
柊の森さん
回答ありがとうございます。
クライアント側の制限だったのですね。
VIERA TH-L19X3を衝動買いしたので、再生できませんでした。
5000円ほどアップでX5なら再生できるみたいですね。
そこまで考えが至らなかったです。。まぁ、安かったから買ったので仕方ないのですが。
ディスクに焼いたところで再生はできないし…結局i.LINKで録画したコンテンツは
録画したサーバー側で再生するしかないということですね。
ありがとうございました。
書込番号:14561720
1点
>ディスクに焼いたところで再生はできないし…結局i.LINKで録画したコンテンツは
>録画したサーバー側で再生するしかないということですね。
予算的にまだ余裕があればLT-H91やPS3などのメディアプレーヤーを使うというという手もないことはないです。
iLinkの配信は初期タイプ(BW730世代)ではサーバー側にも制限がありました。
その後なぜか同メーカーのビエラの一部機種にクライアント側の制限が残ってしまいました。
(他メーカーのクライアントとの組み合わせではは基本的にOKです)
書込番号:14561830
![]()
0点
テレビのクライアント機能が対応していない場合、回答がありますようにメディアプレーヤーを接続すれば再生する事も出来ますが、先述の表のBDプレーヤーを接続しても可能です。
私のレグザTVはクライアント機能が無いのでBDプレーヤーでお部屋ジャンプリンクしています。
書込番号:14562444
2点
hiro3465さん
柊の森さん
ご提案をありがとうございます。
> 他メーカーのクライアントとの組み合わせではは基本的にOKです
というのが、なんだか残念です。
当然、同一メーカー同士の方が相性がいいと思って、他のメーカーは
見向きもしませんでしたから(まぁ、TH-L19X3が安かったから買ったわけではありますが)。
安いBDプレーヤーを買うというのも一つの手だと思いますが、
もっともっとBDを寝室でも再生したいと思うようになったら考えます。
今のところは、予算追加するのはやめて、できる範囲でいこうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14571137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








