『外付けのUSBHDDについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『外付けのUSBHDDについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けのUSBHDDについて教えてください。

2012/08/10 23:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:115件

この機種は使えますか?
KURO-DACHI/CLONE/U3
東芝のS304Kでは使えています。

書込番号:14919694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2012/08/10 23:58(1年以上前)

機種を間違えました。
こちらです。
AOTECHのHDST-U1 です。

書込番号:14919724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 00:37(1年以上前)

>AOTECHのHDST-U1 です。

パナはRDやソニーと違い対応範囲が狭いからHDDもだがそれ以上にHDDケースで
使える物が少ないのでコレ↓の方が無難(数少ない対応HDDケース)

http://kakaku.com/item/K0000305703/

書込番号:14919854

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2012/08/11 12:26(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

ありがとうございます。

同じメーカーのこれはダメですか?

LHR-DS03SAU2

書込番号:14921352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/11 12:57(1年以上前)

はっきり言って
推奨品以外は誰も回答を持っていません。
確かに推奨品以外でも問題無く使用できている方も多数いらっしゃるんですが、
スレ主さんの環境(既使用者の方と違う環境)で「使えます」と断言出来る人は
皆無でしょう。

あくまで自己責任で使用成功のクチコミやレポートを探して、
納得出来れば使用して見る位の事でしょう。
但し、運良く使用出来たとしても暫くして不具合が発生する場合も見かけますので、
貴重な録画は避けるなり、別の安心な機器にも録画しておくなり、
自己防衛は必要だと思います。

書込番号:14921444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/11 17:56(1年以上前)

>同じメーカーのこれはダメですか?LHR-DS03SAU2

サイト見たけどTVモードの有無書いてないから使ってみないと行けるか分からんね
(ムリっぽいけど)

それと、この手の台座に挿すだけのタイプのブツ使うなとは言わんけど1台で複数の2T
HDDを使い回す様な使い方はトラブルの元だからやらない方が良いぞ。

書込番号:14922300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/08/13 01:10(1年以上前)

カンタンピンが 好きな私ですが、 スッピンの場合、危険が多いと 思います、

センチュリーの シンプルボックスで 我慢した方が良いと思います。

書込番号:14928081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/13 01:24(1年以上前)

>センチュリーのシンプルボックスで我慢した方が良いと思います。

パナでも問題無い根拠あるのかい?、クロシコと同じオチになるだけだと思うけど?
(だからRDはクロシコだけどパナはロジテックにして問題無く稼動している)

書込番号:14928122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/08/13 22:41(1年以上前)

 デイーガ 最高さま ヘ、

 クロシコ と、 同じ 落ちに 成った時、 報告します、。

 1.5テラバイトを、 直ちに 繋ぎましたので、 135時間程度 録画 完了するまで

 随分 時間が かかります、 

   

 

書込番号:14931449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2012/08/14 13:22(1年以上前)

皆さまいろいろとありがとうございます。
また心配までしてくださり感謝いたします。

書込番号:14933650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/14 21:23(1年以上前)

>クロシコと、同じ落ちに成った時、報告します、。

無意味に間隔空けるなよ、

HDD増設してテキト〜に録ったデータぶち込んだ状態で数10分放置してから増設HDD
のフォルダー選んでみな、トラブル起きたら増設HDDフォルダー消えてるはずだ
(電源入れ直さないと再生不可)

書込番号:14935218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/08/16 00:07(1年以上前)

何だか、変な方向へ 行ってます、 解決済みで、

ズーート前に、 センチュリーの シンプルボックスは 対応しているって、 云いましたが、

 愛きょうで
あんたニ 相手しただけよ 下手に 出て、 
『あなた様の、 ストレス解消に、返答した俺も 馬鹿だった。』

 デイーガ最高さまと、 誤解していました、 『デイーガー最高さま、誤解して ゴメンナサイネ』

  すれぬしさま、 そういうわけで、 センチュリーの シンプル ボックス 対応しています。

 4月に 710 購入した時から、 2テラバイトをシンプルボックスに 入れて、すでに、

 証明 しています、 

 お茶らけで、 付き合っただけだが、真顔で イチャモン付けてくるなんて、。。。。。(あんたって、暇なんだねーー、)

 俺も、暇だが!!

書込番号:14940340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/16 00:49(1年以上前)

>ズーート前に、 センチュリーの シンプルボックスは 対応しているって、 
云いましたが、

>すれぬしさま、そういうわけで、センチュリーのシンプルボックス対応しています。
4月に710購入した時から、2テラバイトをシンプルボックスに入れて、すでに、
証明しています、 

ほう?、我輩が目を通した限りではカカク(アマ含む)のレヴューにはパナの成功例は
見たためしが無いからそんなに上手く行ってるならレヴューに書いてくれよ、


愛きょうであんたニ 相手しただけよ 下手に出て、『あなた様の、
ストレス解消に、返答した俺も 馬鹿だった。』

なんのこっちゃ?、


>デイーガ最高さまと、誤解していました、『デイーガー最高さま、誤解して
ゴメンナサイネ』

どこをどう見たらそうなるのか意味不明なのだが?、


>お茶らけで、 付き合っただけだが、真顔で イチャモン付けてくるなんて、。。。。。
(あんたって、暇なんだねーー、)俺も、暇だが!!

仮に我輩以外でも同じ事書かれたら同じ事になると思うがね(チミには付き合ってらんない
から我輩はここから引く)

書込番号:14940508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング