『いくら需要と供給で価格が決まるとはいえ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『いくら需要と供給で価格が決まるとはいえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

いくら需要と供給で価格が決まるとはいえ

2013/04/03 12:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:91件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

高くなりすぎですね。
それだけ今だに評価が高いのでしょうか?

書込番号:15972502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/04/03 12:50(1年以上前)

安い店から売れていって高い店のが売れ残ったって事だと思いますよ。

書込番号:15972530

ナイスクチコミ!4


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/03 12:51(1年以上前)

もう生産終了してからかなり時間が経っているのですから、安い店は在庫が無くなり、値下げを忘れていたりする店がそのまま残っているだけです。

評価が高いとか需要と供給の問題ではなく、ただ単に店が怠慢なだけですよ。誰もこんな値段じゃ買わないのですから、この9万を超える値段では需要がそもそも無いです。

書込番号:15972535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/03 13:30(1年以上前)

一度、販売ショップがなくなりましたから
残ったのではなく、新たな価格を付けたショップです。

決して評価=価格ではありません。


同等性能程度もしくは同等以上の現行機種でも5万円を軽く下回る訳ですから
新たに価格を付けるにしては
10万円というのはボッタクリ過ぎです。

何も知らない無知な素人を
あわよくば、ゲットできるかも…と考えているような
少し悪質感を覚えます。


書込番号:15972657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/03 14:21(1年以上前)

凄すぎ高すぎ。
これ買うんだったら、910か920買った方が良いと思う。

930は無いから830でも良いと思う。

去年だったら楽に2台買えるなあ。

830の方が安いじゃないか。
http://kakaku.com/item/K0000428817/

書込番号:15972788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/04/03 14:40(1年以上前)

\113,056をつけておる関西家電設置隊というショップの
楽天市場店での過去の価格はここで調べる事ができるが
http://www.bestgate.net/history.php?textid=dvdrecorder&productid=panasonicdmrbzt710k
過去、5万ちょいで販売していた実績がある。
ところが現在は\123,231である。
http://item.rakuten.co.jp/settitai/a00009612/
どういうシステムでこのような価格をつけておるのかは不明だが
まともに売る気はないのであろう。

どうしても710を入手したくば、ここで買うのがよかろう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005GIPW1I/

書込番号:15972837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/04/03 19:58(1年以上前)

710にこだわる根拠はなんだ???、この中の最安値TOP3のどれか買えるもの
選べばオケ(つ〜か普通に使うだけなら720で十分だろ←増設HDD使い込むなら
BZT830系の方が良いんだけどねぇ〜)


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339911_K0000339910_K0000278510

書込番号:15973846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/04 11:42(1年以上前)

D端子があり、出力制限も無い最終機種のためかな。

2011年秋発売だけど。

2012年春発売機種ははD端子はあるけど出力制限あり。

2012年秋発売機種はD端子さえ無い。

アナログ出力も無くなるようだから。

2013年機種はコンポジットも無いでしょう。

せめて、アナログ入力は残しておいて欲しいですね。

VHSとか8mmビデオとかのBD化(画質は良くならないが)のため。

書込番号:15976331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/04 22:46(1年以上前)

ちなみに、その関西家電設置隊!
同世代の上位機種BZT810のほうが安い値段をつけております(笑)

http://kakaku.com/item/K0000278510/

書込番号:15978493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/05 06:49(1年以上前)

810より高い710

910と1万しか違わない。

710 500GB HDMI 1
810 1TB HDMI 1
910 2TB HDMI 2 ちなみに910は9000の廉価版でHDD容量以外は、仕様も一緒、取説も一緒

現在930が存在しないのが残念。

これは、D端子とかの問題では無く、なんかやっぱり変ですね。

書込番号:15979391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/05 11:28(1年以上前)

>D端子があり、出力制限も無い最終機種のためかな。

BZT710にD端子はありますが
既に解像度出力規制されています

>2012年春発売機種ははD端子はあるけど出力制限あり。

1012年春モデルからD端子はありません

書込番号:15979996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/05 11:46(1年以上前)

皆さん、いろいろ返信有難うございます。
あれからまた3万円ぐらい安くなってますね。
不思議なもんです。

書込番号:15980042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/05 12:03(1年以上前)

今朝の時点で、99,800円と113,○○○円は変わっていなかったのに

2店とも、販売ショップが変わらず
両店とも同時に価格だけを下げて、無難な価格に変更したようですね。

このスレを見たか、管理人が報告したか、ってとこですかね?(笑)

とりあえず、D端子の有無はまったく関係ないです。。。

書込番号:15980080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/05 13:11(1年以上前)

また、安くなってますね。
ボッタクリの被害者を減らすことが出来たのなら、このスレを立てた甲斐があります。

書込番号:15980287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング