『電源以外動作なし』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『電源以外動作なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源以外動作なし

2015/06/08 19:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

突然機能しなくなりました

番組も見れませんし
録画も見れないしできません
リモコンでも本体でも開閉しません

表示はCSのチャンネルのままです

リセットしコンセントとを抜いてもダメでした

こんなことは初めてなので焦ってます
同じ経験した方いらっしゃいますか?
原因がわかる方っていらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18852217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2015/06/08 20:13(1年以上前)

CSは映らないチャンネルが多いですが、リモコンは働いていますか?
あくまでも可能性の話ですが、CSになったままリモコンが信号飛ばしていないとか。

書込番号:18852318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2015/06/08 20:16(1年以上前)

本体のトレー開閉ボタン押しても無反応なら故障かもしれませんね。

書込番号:18852330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/06/08 20:20(1年以上前)

はい…本体の開閉ボタンでも開きません
テレビを見ることもできません
リモコンは電源ボタンだけが生きてる状態です(T_T)

やはり故障なんでしょうか…

書込番号:18852350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/08 20:37(1年以上前)

コンセントの抜き時間はどれ位だったんでしょうか?
熱に弱い部品もあるので後ろのファンが故障したりゴミ詰りなんかすると動作が変になる事もありますよ。
穴を確認してみて更に長時間放置後に再度確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18852420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/06/08 20:46(1年以上前)

>やはり故障なんでしょうか…

故障濃厚だと思います。
駄目元で試すとすると、B-CASカードの抜き差しでしょうか。

失礼ながら、リモコンの電池切れは無いですよね。
あ、本体イジェクトも効かないのだから関係ないか。

書込番号:18852468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/06/08 20:47(1年以上前)

コンセントは5分ほど抜いて放置
その後再度チャレンジも動作せず

さらに抜いて10分…変わらずって感じです

ゴミなども確認しましたがキレイでした

クチコミを見て
決定、青、黄色ボタンを同時押し…で開閉はしたのですがそれ以外は機能しません

書込番号:18852469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/06/08 22:06(1年以上前)

BーCAS抜き差しもダメでした

やはり故障みたいですね

書込番号:18852790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/18 05:36(1年以上前)

録画番組が見れないならば、やっぱり故障、テレビが故障だったりしていましたって落ちがないようなら、
5年延長保証が切れる前に修理に出された方が 良いかと思います。

 ちなみに ここをとおりすがったのは 3テラの化け物にするか、中古ショップに売却するかのためだっただけですので、スイマセン。

書込番号:18882533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/06/18 22:16(1年以上前)

再度場外乱入でごめんなさい。

通常は急に お釈迦にならないと 思います。

 
  唯一の 解決策は 工場集荷状態に戻すことが可能な場合は、回復するかもしれません、。

ダメもとで 試されてください。

とう制品は、当時 ピカイチでしたので、あきらめるには時間が 必要かもしれません。

 家電製品にも消費期限がありますので、多分 そうかもしれません。基盤のコンデンサーが黒焦げ状態かもしれません。

 本当にすれ主様ごめんなさい、あまり役に立たなかったですね。
 

書込番号:18885065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング